• ベストアンサー

このジャンバーどう思われますか。

皆様この黄色いジャンバーを見てどう思われますか、どんな印象をもちましたか、私はちょっと派手かなと思いました。 このジャンバーを女性が着ていたらどう思われますか?

noname#222827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

黄色というよりからし色・マスタードカラーですね。 今の季節にピッタリだと思います。 女性がこの下にざっくりと編んだセーターなんか着ていればカワイイと思います。

質問者

お礼

感想をどうもありがとうございました。それを聞いて安心しました。洋服の着こなしかたまで教えて頂きたい有り難いですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#251042
noname#251042
回答No.3

見た感じ、とくに派手だとは思わなかったです。 これを着た女性にたいしても、とくになにもネガティブなことは思わないですね。 思うとしたら、カジュアルなファッションが好きな人なんだなー、とかそれくらいですね。

質問者

お礼

感想をどうもありがとうございました。それを聞いて安心しました。

回答No.1

派手とは思わないですよ。髪型とかにもよるかもしれないですけど、ボーイッシュなのかな??と写真だけでは感じましたけど

質問者

お礼

感想をどうもありがとうございました。それを聞いて安心しました。