• ベストアンサー

このジャンバーどう思われますか。

皆様この黄色いジャンバーを見てどう思われますか、どんな印象をもちましたか、私はちょっと派手かなと思いました。 このジャンバーを女性が着ていたらどう思われますか?

noname#222827
noname#222827

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

黄色というよりからし色・マスタードカラーですね。 今の季節にピッタリだと思います。 女性がこの下にざっくりと編んだセーターなんか着ていればカワイイと思います。

noname#222827
質問者

お礼

感想をどうもありがとうございました。それを聞いて安心しました。洋服の着こなしかたまで教えて頂きたい有り難いですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#251042
noname#251042
回答No.3

見た感じ、とくに派手だとは思わなかったです。 これを着た女性にたいしても、とくになにもネガティブなことは思わないですね。 思うとしたら、カジュアルなファッションが好きな人なんだなー、とかそれくらいですね。

noname#222827
質問者

お礼

感想をどうもありがとうございました。それを聞いて安心しました。

回答No.1

派手とは思わないですよ。髪型とかにもよるかもしれないですけど、ボーイッシュなのかな??と写真だけでは感じましたけど

noname#222827
質問者

お礼

感想をどうもありがとうございました。それを聞いて安心しました。

関連するQ&A

  • 赤のジャンパー

    この前、赤のジャンパーを買いました。 派手な色なんで、どう言う組み合わせが良いか分りません。 どんな、感じにすれば良いでしょうか?

  • ジャンパー?ジャンバー?

    ジャンパーとジャンバー、どちらが正しい言い方ですか? 基本的なことでスミマセン!

  • MA-1ジャンパーについて

    神奈川在住の43歳の男性です。ジーンズの上に格好よくMA-1ジャンパーを着こなしたいと思います。色はネイビーでワッペン等の派手なデザインは好みませんが、とにかくしっかりとした作りで、長く着られる物を探しています。オススメの商品や店をご紹介ください。

  • ジャンパーって何?

    「ジャンパーケーブル」や「ケーブルをジャンパーする」等で使うジャンパーってどのような意味なのでしょうか?

  • テカっているジャンバー

    ジャンバーを最近買ったんですけど、とてもテカってるんです。 テカっているジャンバーってどうなんでしょうか?

  • ジャンパーとは

    ADSLの「ジャンパー」とは、どんなものでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ファッションについて(ジャンバー)

    ジャンバーについて 僕は光沢のあるエナメルジャンバー好きです。 でも、あまり町で着て歩く人見ません。 エナメルジャンバー派か普通のナイロンジャンバー派か? お尋ねします。

  • アルファのジャンパー

    アルファのパイロットジャンパーを使っている人、性能やデザインはどうですか?

  • 赤いジャンパーが欲しい。

    赤いジャンパーが欲しいんです。 革ジャンが良いと思いますが合成でもかまいません。 赤系統でいいです。 どこか売っていませんか?

  • ジャンパーやウインドブレーカーの衝動買い

    皆さんは暇なときにフラフラっと目的もなくお店に入って、買う予定がなかったジャンパーかウインドブレーカーを見て、 「お!これはなんかすごくいいな!」と思って衝動買いしたことってありますか? ========================== 1、何度もある。 2、1回だけある。 3、他の物だったら衝動買いすることはあるけども、ウインドブレーカーやジャンパーはない。 4、ない。 5、その他。 6、衝動買い後に家族に購入したウインドブレーカーかジャンパーを見せた。

専門家に質問してみよう