• ベストアンサー

ファッションについて(ジャンバー)

ジャンバーについて 僕は光沢のあるエナメルジャンバー好きです。 でも、あまり町で着て歩く人見ません。 エナメルジャンバー派か普通のナイロンジャンバー派か? お尋ねします。

noname#129420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130685
noname#130685
回答No.1

こんにちは。 私の・夫は・エナメル派・で・ツーリングに出かけるときは・かならず・着用・アッチへ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GO!! ・(((((((((((o_ _)o ドテッ  (いい歳したおっちゃんが・春先・秋口に愛用してます・が・わけ・わからない・刺繍・へび?とかげ?りゅう?ぶた?・(;@3@)何々?ヮヵンナィ?) 夫のジャンパー・でした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

黒の皮ジャンはワイルドな人にしか似合わないので、マイルドな家族には着させません。光沢もしかり、色気のつやのある人にしか似合わない。顔が負けちゃうよ。 よって、旦那は布地ジャンパー、娘はジージャン、息子は冬でもTシャツ、自分はマイクロファイバー。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。