• 締切済み

ナイロンジャンパーの着こなし

ナイロンジャンパーの購入を考えています。着たことが無いので質問いたします。 1.インナーはどんなのがいいですか?こんなのがいいというオススメがありましたら教えて下さい。 2.これから4月始めくらいまで着てても大丈夫ですか?また、2月に着てたら寒そうですか? よろしくお願いします。年齢29、男

みんなの回答

回答No.2

マクレガーやバラクーダのスイングトップか?、パタゴニアやナイキのスポーツ系か?色も黒、紺辺りか赤、黄色か?また長さはいわゆるウエストにゴムが来るタイプか?それもヒップが隠れる位のゴム無しか?等よかったら教えて下さい。

gabuneko
質問者

補足

オークションで落札した物です。SOUL というロゴがあります。ステューシーの何からしいです(ハッキリとはしません)。色は茶色、裏に綿が入っている感じはしないです。フルジップアップでサイドのポケットもジップになってます。ジッパーは全ての部分が白でアクセントになっています。手首・腰の部分は「ゴム」ではありません。着丈は長めです。 また、何か補足ありましたら要求して下さい。

  • kaiu
  • ベストアンサー率20% (65/315)
回答No.1

同い年の女です。 ナイロンジャンパー、重宝しますよね。 一着は持っていることをオススメします。 この時期はちょっと寒いかな・・・。 でも夏と極寒を除いてほぼ着れます。 その際に、 ナイロンジャンパーに 裏地が付いているものを必ず購入してください。 暖かさが全然違います。 インナーというか、 靴や帽子等小物でおしゃれしてます。 男性ならジーンズにこだわっている人が好きです。 ↑回答になってなくてすみません。

関連するQ&A

  • ナイロンパーカーに似ているジャンパー

    時々、街で通りかかる人が着ているかっこいいジャンパーがあるのですが、見ず知らずの人にどこで買ったか聞くわけにもいかず、ここで質問させていただきます。色々調べたところ、限りなく「ナイロンパーカー」に近いジャンパーです。あるいはナイロンパーカーの一種かもしれません。 楽天市場のサイトhttp://www.rakuten.co.jp/toledo/973868/1005864/ で紹介されているナイロンパーカーは、いかにもビニールっぽい見た目でポケットの数も少なくシンプルですが、私が探しているのは、表面の見た目がビニールっぽくなく(かと言って綿100%でもないような合成繊維?)、ポケットの数も前述のサイトのものより多いかもしれません。 ジャンパー全体の色は黒です。フードの内側の生地の色がチャコールないしグレー系のものです。ただ、フード内側の色は黒のものでもかまいません。限りなくナイロンパーカーに近いと言ったのは、フードがあることと、見た目が分厚いジャンパーでもなく、かといってコートのように長いわけでもないからです。 分かりづらいかもしれませんが、こういうジャンパーを探しています。つまり、見た目はナイロンパーカーで、フード付きで色は黒、外着のジャンパーです。真冬に着るような分厚いものではなく、かといってアノラックのように薄すぎないものです。もしかしたら内部でセパレートできる仕様になっているかもしれません。季節的には春や秋に着るのがちょうど良さそうな物です(あるいは今年みたいに暖冬のときにも適していると思われます。実際、先日そのジャンパーを着ている人を目撃したのですから)。 こういうジャンパーを売ってる、あるいは紹介している画像付きのサイトを教えてください。こういうジャンパーの分類的名称(ナイロンパーカーという呼び名みたいに)も教えていただけたら幸いです。なお、呼び名が「ジャンパー」とは限りませんので、色々な名称で幅広く探してください。できるだけたくさんの人の情報をお待ちしています。よろしくお願い申し上げます。

  • 赤色のナイロンパーカーの着こなしアドバイスをお願いします

    http://image.rakuten.co.jp/bluebeat-hoover/cabinet/outer01/fra-28181-5006-i1.jpg このパーカーの赤色を購入するつもりでいます。 しかし、原色で派手な色のアウターを買うのは初めてで、なにとあわせればよいのかイマイチわかっていません。 そこで、赤のナイロンパーカーの着こなしについてアドバイスをしてもらえませんか? 合うインナーの色とかも教えてもらえたら嬉しいです。 アウター:赤ナイロンパーカー インナー:決まっていない ボトム:ノンウォッシュデニム 靴:白スニーカー インナー以外はこのコーデで考えています。

  • ダウンの着こなし

    現在大学生の者(男)です。 先日黒っぽい、光沢のない、ダウンを購入したんですが、 ファッション初心者なので、インナーに色も含めて何を着たらいいのかわかりません。 ぜひ、アドバイスお願いします。

  • ボリュームネックパーカーの着こなし

    少し急ぎの質問です。 昨日、ファッションショップのWEGOにて、写真のようなジャケットを購入しました。 購入したのですが、これに似合うようなインナーが見つからず困っています。 私は23歳、男、身長170センチ細身です。 今回購入した服のサイズはLサイズです。 ミドリのチェック柄です。 普段はMサイズを購入するのですが、中に重ね着とかする事が多いならば、Lサイズがいいと店員さんに勧められたので、Lサイズを購入しました。 口が広いVネックの七分袖Tシャツとグレーのカーデガンで着てみたのですが、2月では寒くて切れないので、もう少し2月に相応しいインナーを探しています。 今回は、USJに着ていくので、USJに行って似合うような服装にしたいと思ってます。 イメージとしては、大人っぽく見えつつ可愛く見せれたらいいなと思っています。 皆さんの知恵をお貸しください。 お願いします。

  • 黒のGジャンの着こなしについて(男性)

    黒の長袖のGジャンを持っているのですが、着こなし方が分かりません。 今まではインナーとして白のTシャツを着て前のボタンは閉めずにGジャンを羽織り、黒のジーンズをはいていましたが、このあわせ方はおかしいでしょうか? 皆様のオススメもしくはセオリー的なあわせ方を教えてください。 参考までに  性別:男 身長:164cm 体重:52kg(結構細身です。)年齢:17才

  • おすすめのナイロン弦とスチール弦を教えてください・・・

    こんにちは。 クラシックギターを弾き始めて1ヶ月になります。 4弦が切れてしまいました。(芯は残っているのですが使い物にならず・・・) フォークギターもあるのでスチール弦とナイロン弦を購入しようと思っているのですが、どれがどのように違うのか、さっぱり分かりません。 本を読むのもよいと思ったのですが、実際に経験された人から直接聞いてみたいと思い、質問をしました。 皆さんがオススメするナイロン弦、スチール弦のどちらかを教えてください。(両方でも助かります) また、楽器店に直接足を運ぶのは初めての為、なにか留意しておく事があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • チェックジャケットの着こなし

    チェックジャケットの着こなしついて質問します。 以前にファストファッションショップのZARAにてこのようなグレーのチェック柄のブルゾンジャケットを購入しました。 色も風合いもシンプルで良かったので購入してみたのですが、いまいちこれに合うインナーにとズボンが見つからなくて困っています。 3月頃に着ようかなと思ってるのですが、どんなインナーとズボンが合うか教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします。 ちなみに、このブルゾンのサイズはSサイズです。 私は男性で、身長170センチ、やや細身です。

  • 基板上のジャンパーを外部スイッチに

    添付の青のジャンパーの機能を、外部に出してスイッチにしようと思っています。 そこで稚拙な質問です。 ■このジャンパーのソケットに挿せるプラグ(?出来れば3本足)は「何と言え」ば購入出来ますか?名称すら分からないので教えてください。 そのプラグに3本の導線を付けることは出来るのでしょうか?そういった物は売っているのでしょうか? スイッチは、2回路3接点で良いと思うのですが...

  • ナイロン製の衣類や小物などはどうやって洗濯していますか?

    よだれかけやジャンパーやバッグなど、子供のものでビニールやナイロン製のものってわりとありますが、みなさんはどのように 洗濯されてますか? 我が家は旦那が洗濯好きで洗濯は旦那がしてるんですが、私は、こうゆうものは洗剤残りが気になるので手洗いしたいのに、知らないあいだに旦那が勝手に洗濯機で他のものと一緒に洗ってしまっていることがしょっちゅうで、子供のものに限らず旦那のナイロンジャンバーなども他のふつうの洗濯ものと一緒に洗濯機で洗っていることがよくあって、やめてよ私が別に手洗いするからとなんど言っても気にしすぎだととりあってくれません。実際私は子供ができてから妙に神経質になってしまったところがあって、自分でも気にしすぎなのかそうでないのかわからなくなることがよくあるのでここで皆さんにきいてみようと思って質問しました。そういえば昔は私も平気でナイロンのちっちゃいバッグなんか他の洗濯ものと一緒に洗濯機でがーっと洗ってました。 ちなみに洗剤は液体です。やっぱり洗剤残りなんて私の気にしすぎ? じつは今日も気がついたら旦那が洗濯ものを干していて、 その中に一枚ビニール製のよだれかけ (こぼした食べ物を下でキャッチするように下半分が大きな袋状?ポケットになっているやつ)が混じっていて、今干されているんですけど、それ一枚入ってたことで他の洗濯ものも充分すすげてないような気がして、明日旦那が仕事に行ったあとにこっそり全部洗いなおそうかなんて考えちゃうんですがどう思われますか? そんなことしなくても大丈夫? 本当はこんなめんどいことやりたくないんだけどなぁってゆうのが本音だけど気にてしまって。 みなさんはどうされているか教えてもらえませんか? たくさんの意見をきかせてもらえると嬉しいです よろしくお願いします!

  • ベージュのジャケットの着こなし

    ファッション素人なので皆さんの意見が聞きたいです ベージュのジャケットを購入しようと思うのですがインナーはどのような物がオススメでしょうか? ボトムは濃紺のデニムを持っているのでこれでいいかなぁと思っています。 あと靴がコンバースのオールスターのネイビーとブラックしかないのですが、ジャケットに合わせて新調した方がよいですかね?

専門家に質問してみよう