• ベストアンサー

チェックジャケットの着こなし

チェックジャケットの着こなしついて質問します。 以前にファストファッションショップのZARAにてこのようなグレーのチェック柄のブルゾンジャケットを購入しました。 色も風合いもシンプルで良かったので購入してみたのですが、いまいちこれに合うインナーにとズボンが見つからなくて困っています。 3月頃に着ようかなと思ってるのですが、どんなインナーとズボンが合うか教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします。 ちなみに、このブルゾンのサイズはSサイズです。 私は男性で、身長170センチ、やや細身です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183210
noname#183210
回答No.1

普通にジーパンでいいんじゃないでしょうか。 少しだけ色落ちしたきれいめのジーパンに インナーは薄手のニットとかシャツとかカットソーとか無地ならたいてい合うと思います。 色は迷ったらモノトーンで。 靴もスニーカーよりはレザーのちょっと上品なサイドゴアブーツとかデザートブーツとかがいいんじゃないでしょうか。

Margaritax
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 少し難しく考えてたのかもしれませんw 色々試してみたいと思います!