ナイロンパーカーに似ているジャンパー

このQ&Aのポイント
  • 街で見かけるカッコイイジャンパーは、ナイロンパーカーに近いスタイルかもしれません。
  • 楽天市場のサイトで紹介されているナイロンパーカーとは異なり、ビニールっぽさのないデザインで、ポケットの数も多いかもしれません。
  • 黒色のジャンパーで、フードがあり、分厚くないため、春や秋にぴったりのアウターウェアです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナイロンパーカーに似ているジャンパー

時々、街で通りかかる人が着ているかっこいいジャンパーがあるのですが、見ず知らずの人にどこで買ったか聞くわけにもいかず、ここで質問させていただきます。色々調べたところ、限りなく「ナイロンパーカー」に近いジャンパーです。あるいはナイロンパーカーの一種かもしれません。 楽天市場のサイトhttp://www.rakuten.co.jp/toledo/973868/1005864/ で紹介されているナイロンパーカーは、いかにもビニールっぽい見た目でポケットの数も少なくシンプルですが、私が探しているのは、表面の見た目がビニールっぽくなく(かと言って綿100%でもないような合成繊維?)、ポケットの数も前述のサイトのものより多いかもしれません。 ジャンパー全体の色は黒です。フードの内側の生地の色がチャコールないしグレー系のものです。ただ、フード内側の色は黒のものでもかまいません。限りなくナイロンパーカーに近いと言ったのは、フードがあることと、見た目が分厚いジャンパーでもなく、かといってコートのように長いわけでもないからです。 分かりづらいかもしれませんが、こういうジャンパーを探しています。つまり、見た目はナイロンパーカーで、フード付きで色は黒、外着のジャンパーです。真冬に着るような分厚いものではなく、かといってアノラックのように薄すぎないものです。もしかしたら内部でセパレートできる仕様になっているかもしれません。季節的には春や秋に着るのがちょうど良さそうな物です(あるいは今年みたいに暖冬のときにも適していると思われます。実際、先日そのジャンパーを着ている人を目撃したのですから)。 こういうジャンパーを売ってる、あるいは紹介している画像付きのサイトを教えてください。こういうジャンパーの分類的名称(ナイロンパーカーという呼び名みたいに)も教えていただけたら幸いです。なお、呼び名が「ジャンパー」とは限りませんので、色々な名称で幅広く探してください。できるだけたくさんの人の情報をお待ちしています。よろしくお願い申し上げます。

noname#25546
noname#25546

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.1

おそらく“シェラデザインズ”の“60/40パーカ”だと思います。 生地の素材は縦糸がコットン60%、横糸がナイロン40%のアウトドア用のマウンテンパーカです。 詳しくは参考URLの公式サイトをご覧下さい。

参考URL:
http://e-landmark.jp/sierra_html/sieera-products_6040.html#7910
noname#25546
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナイロンパーカーを買おうと思っているのですが...

    こんにちは。ファッションに詳しい方・好きな方お願いします。 黒系のナイロンパーカーを買おうと思っているのですが、ネットでmanydopeというブランドのものを見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/anthem/575586/ あまりファッションのことは詳しくないので、このパーカーについてのご意見をお願いします。 manydopeのものではないかもしれませんが、このようなデザインのものを着ている人はよく見かけます。 友達にブランドなどにも詳しく、服のセンスに厳しい人がいるので、あまり悪いセンスのものをその人の前で着れません... 秋冬は大体、パーカー+ジーンズ+ティンバの黄色いブーツです。そこにナイロンパーカーをプラスしようと思っています。 よろしくお願いします。 下手くそな文章ですみません。 また、ほかにお勧めのナイロンパーカーがありましたら、教えてください。

  • 黄色のナイロンパーカー

    EDIFICEの黄色のナイロンパーカーが気になるんですけど、重宝できそうですかね?ポップなカラーなので着こなしとかどうかなと思ってるんですけど 普段黒系が多いし・・・ ちなみに歳は20代後半です

  • 黒色のマウンテンパーカー

    黒色のマウンテンパーカーを探しています。帽子の内側の生地の色はグレー系ないしブルー系だったらなお良いです。こういうマウンテンパーカーを着た人を見かけたことがあるのですが、どこで売っているか知りません。通販で購入できるサイトを教えてください。

  • 困っています(判別の仕方)

    先日、他の部署の仕事を手伝う事になりました。 そこで「それはアノラックじゃなくてジャンパーだ。」と言われたのですが、アノラックとジャンパーの違いが分かりません。 検索しまとめてみたのですが、これであっていますか? [アノラック]防寒着、厚手でフード付きの上着 [ジャンパー]薄手でフードが付いていない上着 その部署の方に聞いてはみたのですが、「あの人が言う事は違う」と意見がバラバラで困っています。 《似てはいるが、ここが決定的に違う》などありましたら教えて下さいお願いします。 ※仕事の事なのでファッションではなく、こちらに投稿させていただきました。

  • パーカーの着方

    先日レストランで、ちょっと薄手のニットパーカーの中にキレイ色のタートルTシャツを重ね着している人を見かけて かわいい着こなしだな~と思い、自分も真似してみたくなりました。 でもこの時期パーカーだけでは寒いので、上にアウターを着ることになりますが、その際パーカーのフードは アウターの外に出しますか?それともアウターの中にしまい込んで着ますか? 私はいつもフードつきのコートを着ているので外に出すのはおかしいけど、中に入れたら背中がモコモコしそうな気がして・・・。 真冬にパーカーは着た事がないのでよくわからなくて。変な質問ですみません。

  • ナイロンジャケットの着方

    ナイロンジャケットの着方 http://item.rakuten.co.jp/be-rise/dg8wnj9/ サイトにある茶色のナイロンジャケットに似たものを持っているのですが、どういう風にコーディネートしたらかっこよく着こなせるのでしょうか? パーカとか着ても大丈夫なのでしょうか? まだまだファッションに興味を持ち始めてから間もないので、アドバイスお願いします。

  • パーカーにあわせるインナー、ズボンについて

    20歳の男で175cmです。 紺色で内側が赤色の薄手のパーカをもってるんですがいまいちあわせる服がわからずあんまり着ていません。 親が百貨店のショップで買ってきたものなのでそれなりのものだろうしきなければもったいないと思ったんで質問してみました。 ちなみにこの時期は黒、グレー系のパーカーに青系のジーンズが多いです。 自分では買わない色なので自信がありませんー これにあうTシャツ、ズボンについてアドバイスお願いします。

  • ワンピにパーカーは変?

    こんにちは。 私は、灰色と黒のパーカーを持っているのですが これを白の膝上ワンピと、肌色に黒のドットとピンクのドットの膝上ワンピにあわせると、変でしょうか? 雑誌を見ても、パーカーを合わせている人は載っていませんでした; 載っているのはボレロやカーデを着た人ばかりでした。。。 どなたかアドバイス下さい。。。

  • パーカーの下には・・・?

    最近になってファッションを気にし始めた大学生です。 とあるサイトでチャコールと黒のパーカーを買ったんですが 下に合わせるTシャツの色がよくわかりません。 今のところ黒には黒のTシャツ、チャコールにはチャコールのTシャツを 合わせているのですがこれでいいのでしょうか? (ちなみに青のジーンズをはいています) センスが無いので皆さまから何かアドバイスありますでしょうか? ぜひお願いいたします。

  • パーカーの下に着る服を教えてください

    はじめまして。21歳男です。 最近、外側が灰色で内側がピンクと黒のボーダーのパーカーを買いました。ズボンは茶色のをはこうと思ってます。 ピンクと合いそうな服がわかりません。下に着る服でオススメの色や柄があれば教えてください。 出来ればもう一つなんですが、長袖のTシャツの上に半そでTシャツを重ね着したいんですが。オススメの色の組み合わせを教えてください。

専門家に質問してみよう