中国語翻訳お願いします!!

このQ&Aのポイント
  • 事の終わりを告げた後、行き場の無い気持ちに苦しむよね?
  • なぜこうなったのか、あなたは本当に理解して納得してる?
  • 新しい事に飛び出して行こうよ、誰にでも深く深く傷付いた過去はあるんだよ。私だって。
回答を見る
  • ベストアンサー

中国語翻訳お願いします!!(>_<)★

★次の日本語を中国語にして下さい!!中国人の友達を励ましたいので!(>_<)(T_T) ⇩ 事の終わりを告げた後、行き場の無い気持ちに苦しむよね? でも、意味のない宙ぶらりんな事は、あなたのことを苦しめるだけです。 なぜこうなったのか、あなたは本当に理解して納得してる? 『事』の始まりは曖昧で何となく始まったとしても、終わる時は何となくではなく、きちんとした理由があるはず。そこをあなたが理解していないと、物事は進まない。 今、あなたの目の前に起きている事に目を向けて、もっと「今」を感じて下さい。 どんなに時間がかかっても、必ず少しずつ傷は癒えるもの。 寂しさや孤独、不安感は誰でもある。でもあなた自身が埋められるものは、自分で埋める努力をして下さい。 同時にその傷を負って学んだ事が、あなたを大きく成長させてくれる。 新しい事に飛び出して行こうよ、 誰にでも深く深く傷付いた過去はあるんだよ。私だって。 ある一定の期間が過ぎたら、過去より未来に目を向けて。たくさん涙を流して、どんなにどんなに辛くて耐えられない日があっても、それを乗り越えられる強さが、あなたにも必ずあるよ!頑張れ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totoli
回答No.1

告知事情结束后,你也肯定彷徨而痛苦着吧。 但是这种半途而废又毫无意义的事,仅仅只会让你变得痛苦。 为什么会变成这样呢,你真的能明白能接受吗? 一件事,它可以顺其自然的开始,但是它的结束,却一定是有它的原因的。如果你没能弄懂其中的那些原因,事情也无法得到解决不是吗 不如去关心一下现在发生在自己眼前的事情,把握现在吧! 把伤痛交给时间,它会一点点地抚平好你心中的创伤。 谁都会寂寞,会孤单,会没有安全感。但是想要填补那份空缺的话,就要付出努力来充实自己。 而且通过伤痛,你肯定也能让自己成长了不是吗 朝着新的事物前进吧~ 谁都有过受伤的经历,我也不例外。 过了一段时间,你就能忘记那份伤痛,勇敢前进了。你也肯定会有这份坚强,去度过那些让自己流泪,甚至痛苦到难以忍受的日子!加油! (以上)