• ベストアンサー

家系ラーメンって何味なのですか?

味噌?醤油?とんこつ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212113
noname#212113
回答No.1

野菜と豚肉を炒めて醤油ベース「シャンタン+和風だし+日本酒+ショウガ+ごま」 10分ぐらいで作れるし、安上がりで美味しいです。

xykrfdtx
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• al8s99
回答No.2

くど~い、とんこつ味です。 好みが分かれますね。

xykrfdtx
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。