• 締切済み

precedence in UKについて

純粋に英語の質問というわけではありませんが、お許し下さい。 英国の席次(precedence)をWhitaker's Almanackで調べています。 そのなかで、 Lord Great Chamberlain Lord Chamberlain Lord Steward Master of the Horse という職名(のようなもの)があるのですが、 それらがどのような職位であるのか、 あるいはどのような日本語にすればよいのか、 ご存じのかたがおられましたらご教授下さい。 「こんな本があるよ」「こんな辞書があるよ」「こんなsiteがあるよ」というご助言もお待ちしております。 できれば日本語のものをご紹介下さい。

• 英語

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/4924/precedence.html
akiyosci
質問者

お礼

早速のご紹介ありがとうございます。 この方の試訳も私がこれまでいくつか試訳したもののひとつ(たち)でした。 さらなるご紹介を伏してお願いいたします。

akiyosci
質問者

補足

その後講究をしまして、解決しました。