• ベストアンサー

中国語の翻訳

你一下子问这么多,叫我怎么回答? お願いします。

• y1a2
  • お礼率13% (18/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ちょっとの間に、こんなに多くの質問をして、 わたしはどう答えればいいっていうのよ? 参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

noname#260418
noname#260418
回答No.2

一下子《意味》いっぺんに、急に

回答No.1

「ちょっと質問が多すぎて、なんて答えればよいかわからない」 というニュアンスだと思います。