• 締切済み

どうすれば(2)

以前<僕のパソコンはかぞくで買ったからブラジル語、日本語 が6;4ですがいまはにほんごがきえてます 最初はかきこみができないわ日本のHPは文字化けして見えませんでしたが いまは友達のおかげで書き込みでき{日本語で}文字化けもしてません ですが日本語のプログラム{?}がなおしたいんですが自宅でできますか? パソコンを買った時ついたCD-ROMが何枚かあります それでなおせないんでしょうか? ブラジル語、日本語が6;4<どう説明すればいいかわかりませんがたぶん パソコンのプログラムを日本語、日本語わけて パソコンを起動すると2つせんたくがでてくる 日本語はぜんぶ日本語で ブラジル語は日本語がいっさいありませんそれと日本んおHPの文字が文字化けしていますし日本語かきこめない 文字化け<どこか日本語とアルファベットでないサイトにはいればわかるとおもいます 回答には買った時に付いた説明書(?)をよめばなおせるとこたえてくれましたが説明書がない(泣) どこかのサイトでなおしかたってあるんですか?

• ritti
  • お礼率20% (10/49)

みんなの回答

• vaca
回答No.1

ここのサイトの人は、なおしかたがわからないのではないと思います。 あなたの書いている意味(やりたいこと)がよく分からないのだと思います。 わたしも、あなたの書いていることの意味が分かりません。 ごめんなさい。 ここに書き込む前に、あなたの書いた文章を、ほかの誰かにいちど読んでもらいましょう。 そして、分かりやすい日本語の文章になったら、もういちどここに書き込みましょう。 そうすれば、誰かがなおしかたをおしえてくれるかもしれません。