• 締切済み

エスティマ50 ドアガラスについて

エスティマACR50W・ACR55Wのリアスライドドアの右側ガラスのみの 中古を探しています。 ガラスのみのオークションでは、左側ガラスのみの出品はよく見掛ける のですが、右側ガラスのみの出品がありません。 車の構造的な理由があって、右側ガラスのみの出品がないのでしょうか? エスティマにお詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• t2grp
回答No.1

こんばんは ACR50W乗りのものです(アエラスG-EDITION) おそらくですが、ノーマルのアエラス等は左片側電動スライドドアだからではないでしょうか? 右側は手動スライドドアとガラス違うのかも

diymokichi
質問者

補足

左右ともに電動です。その場合には何か違いがあるのでしょうか?