• 締切済み

エスティマのマフラー

エスティマ(H13.3月式)2400L4WD(ACR40W)でマフラーの交換を考えておりますが、ACR前期(H13.4月まで?)と後期の両者ではマッチングしないのでしょうか?後期に対応していて前期には対応していないということはあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

みんなの回答

• hilux
回答No.1

エンド部のみの交換でしたら前期、中期(新型が出たので)でも変わらない様です。ちなみにエンジン型式でも変わらない見たいですよ。

参考URL:
http://www.trdparts.jp/list_estima-lt.html