• ベストアンサー

英文の意味

画像の最後らへんのlet's~out!までの意味が分かりません。教えてくださいおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

One-thirdから訳します。 ”地球上の酸素の三分の一は熱帯雨林の葉から作られています。 地球は熱帯雨林の酸素無しで生きられるでしょうか? もし熱帯雨林がなくなったとしたら、一体私たちに何が起こるのでしょうか? わかりません。。。そして、その答えを知ることが無いことを望みます。” 最後のところは、修辞的な表現で、”熱帯雨林がなくなることが無いことを望みます”と言う意味で、英文の意訳は”熱帯雨林がなくなって、その時に何が起こるかを知る日が来ないことを望みます。”と言うことです。ちなみに途中の(C)はwithoutですかね。