• 締切済み

ナンバ-プレ-ト

オ-トバイで深くおりまげており後方からはナンバ-が見えない 状態で走行している車両というのは悪い事されたりすれば相手が 実質特定できませんよね、このような車両見かけることあるのですけど 110は可能ですか、併走しても見ることは不可能でした 事件では無いので逆に怒られてしまうのでしょうか 宜しくお願いします。

• 警察

みんなの回答

noname#231574
noname#231574
回答No.2

110番に電話することも可能ですし、警察でも通報を受け付けてくれるでしょうが、その後警察官から事情聴取されたり、調書を取られたりするなど面倒なことになります。質問者さまがそのオートバイから何か悪質な嫌がらせなどの被害を受けたりしたということでなければ、そういった不法改造車などは警察の取り締まり活動にまかせ、通報をするようなことはお控えになられた方が得策ではないかと考えます。

habataki6
質問者

お礼

時間を拘束されるのは困るので関わらないほうがお得のようですね ありがとうございます。

回答No.1

55歳 男性 整備不良の対象になり車検を受けられません 警察に電話してもその様な回答になると思います

habataki6
質問者

お礼

相手にされないということですね ありがとうございます。