• 締切済み

苦しい

stars-dustの回答

回答No.2

全く関係ない人間ですが、偶然質問を読んだので…、 昨夜の金スマで紹介された渡辺和子先生の『置かれた場所で咲きなさい』を読むと良いです。 いつかその努力は、あなたの血や肉となりきっと身に付き実が成ります。 しかしそのやっている事が、どうしても貴方を苦しめてしまうなら、無理せず転職をお勧めします。 置かれた場所も大切ですが、時と場合によっては自分を、自ら生きやすい活きやすい場所へと置き換える事も可能。 全ては貴方次第です! 此処に相談して、現状を吐き出しただけでも少しは楽になったのでは。 頑張れとは言いません。 此処はひとまず良い音楽と、レモン&オレンジの香りを嗅いで、お休みをリフレッシュして気持ちを切り替えて。 貴方の明日が少しだけ明るくなれますように。 勝手な事ばかり言ってすみませんでした。