• ベストアンサー

この男の性格は?

結婚して4ヶ月経たないうちに浮気する男ってどんな性格だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

飽きっぽく・自堕落・よそ見ばかりしたがる只のもの好き・下らぬ下卑た人間なのさ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (937/8809)
回答No.7

メスなら何でもいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.6

覚悟なく、いい加減な性格かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

見境がないんだなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.4

あなたの夫でなくて、本当に良かったですね。 でも、類は友を呼ぶと言いますから、あなたも夫選びには充分気を付けて下さいね。

nana84
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございます。 私も気を付けて男性を選びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

結婚不適合者だと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iskw0107
  • ベストアンサー率15% (23/148)
回答No.2

病気ですね。 知り合いに、妻が一番好きだけど、つまみ食いをしないと、妻で欲情できない、という持論の持ち主がいます。 うん、病気ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.1

性格と言うより、浮気症という病気だと思います。 結婚前に気が付かなかったですか?

nana84
質問者

補足

私は独身ですので自分のことではないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『結婚できない男』の性格

    ちょっと前にやっていたドラマで、『結婚できない男』というドラマがあったと思いますが、この前彼氏が「自分の性格は『結婚できない男』の主人公の性格にそっくりだ」といっていました。 私はそのドラマを見ていないので、主人公の性格がどんな性格か教えてください。あと、特徴的なエピソードとかもあったら教えてください。 彼とほんとに『結婚できない』のか気になります。

  • 男っぽい性格の彼女について・・・

    聞いてください。 特に男っぽい性格の女性や男友達が多い女性の方に聞きたいのですが 僕の彼女はとても性格が男っぽいです。彼女は4月から大学生(それぞれ別々の大学)になるんですが昨日電話で「男友達いっぱい作ろー」って言われました。 しかも、1人暮らししてる男の家に行ってみたいとも言ってました。 これって何なんでしょう? 普通彼氏がいたらほかの男の家になんか行かないですよね…? 彼女は軽い気持ちで言ってるみたいだったけどこっちはかなり複雑です。 ちなみに付き合ってから1ヶ月ぐらいでまだキスしかしてないです。 今度会ってその事について話したいなと思ってるんですが 男っぽい性格の女性ってみんなそういうものですか? それとも心配させたくってそういうことを言ったんですかね?? もう冷めたからですかね??・・・正直言って分からないです。 こういう場合「がつん」と言ってやった方がいいんですか? 皆さんアドバイスお願いします。

  • 男っぽい性格

    男っぽい性格の女性って どんな性格なんでしょうか? 男っぽいと思われる性格が知りたいので教えて下さい。

  • 男っぽい性格って?

    知人がよく『私は男っぽい性格だから』とよく口にします。私から見たら、男性的な所もあるけどやっぱり女性的印象の方が強いと思っています。女性で『私は男っぽい性格だから』と言う人の心理ってなんでしょうか?ちなみに知人の外見は、男装?などはしていません。

  • 性格の合う男にときめかない

    私が変人なので、性格の合う男は変人か、めっちゃおとなしい人なんですが、ときめきません。 どうすればいいでしょうか?

  • どうしても続かない。。自分の性格(男

    22歳男です。 今まで4人の女性とお付き合いしてきました。 毎回1年以上は続くのですが、結局最後はふられてしまいます。 ちょうど1ヶ月前に2年半付き合った子に別れを告げられました。 「あたしの理想とあまりにも違いすぎて・・・  それに好きな人もできた。だからバィバィしたい。」 って言われました。頭が真っ白になりました。 大好きなのに別れを告げられ続け、自分は性格的に人間として劣っているんだって言うのはよく知っています。 女々しくて、静かなのが好きで、自分の時間が好きで、すぐに落ち込んで、怒りっぽくて。 マジめんどくさい男。 2つ質問です。 (1)これから先こんな自分でも受け入れてくれる人は現れるのでしょうか?それとも、我慢して性格を変えなければいけないのでしょうか? (2)人は本当に性格を変えることができますか? 自分に合う人がいる気がしない。自己嫌悪がやばいです。

  • 男の浮気って仕方ないことだとおもいますか?

    最近は浮気の話題が多いですけども、正直、私の感覚ですと結婚以前に普通に数ヶ月付き合っただけでもうその相手の事は性的には飽きてしまうんですけど、みなさんはどうでしょうか? 女性の感覚はわかりませんが男って基本的に浮気したいと思ってるはずです。それが本気の浮気か遊びの浮気かはそれぞれでしょうけども。

  • 「女好きな男」と「女癖が悪い男」

    「女好きな男」、「女癖の悪い男」のこの2つの言葉って、結局同じことなのかな~。 女好きの方は、ただ単に女の人が好きなだけで、女癖が悪いのは、妻子があってもすぐ浮気しちゃ うって感じなんだけど.........。なんか女好きって言葉自体が、ピンと来ないんだよな、 でも、女好きな男って、もう病気というか天性なのかな、性格というか、いくら女性が努力して尽くしても外で浮気は免れないんでしょうか?割り切るしかないの?

  • 性格いい男

    俺だって、いじめられなかったら、 キモいっていわれ続けられなかったら、きっといい性格だったんだなとおもってます。 でも、いじめられたせいで、気持ちは滅入ってしまい、卑屈で、くじぐしして いやな男になっちゃったんだよ… なのになんで俺が悪くなるんだよ… 一度だって、おれから人を傷つけることも言ったこともないのに…(言い返すときは、けちょんけちょんにして返してやるけど) いじめてきたあっちが悪いのに、 平気で人を傷つける奴が悪いのに、 こんな顔で生まれてきた事が悪いのに、 なんでおれ自身が悪くいわれなきゃならないんですか?

  • 結婚している男性に聞きたいのですが、性格にもよると思いますが、借金・浮

    結婚している男性に聞きたいのですが、性格にもよると思いますが、借金・浮気・風俗通い・キャバクラ通いが奥さんにバレて、問い詰められた際、男の人って素直に認めて謝れない生き物なのでしょうか? その際は開き直ったりしてしまうものですか?