• 締切済み

本当に好きではない

私は本当に好きではない女性と暮らしています(その事に対する批判回答はしないで下さい) 貴方が貴女が『この人は本当に私を好きではない』と感じる言動は何ですか? 言動なんて個人差があるんやから比較は出来ないのでバレる感じる時はないですか? 想像回答は絶対にしないで下さい実体験のみ回答お願いします

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

生返事をされたときです。

Piper4649
質問者

お礼

それはげんなりしますが そんな時もあるかな 回答ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当は素直に話したい

    22歳♀私は小柄な割に人を睨み付けるような顔つきで、身長と顔つきのアンバランスを無くしたいと思っています。どちらかというと不細工に近いです。 そのため爽やか?かどうかよくわかりませんが、イケメンに近い人や美人な女性に話し掛けることはご法度と思っています。(あんな奴に話し掛けられるなんて、俺はどんだけ終わってるのか)や(貴女のような不細工が何の用?よく自分の容姿を考えて?)とがっかりさせたく無いからです。どうしても話さなきゃいけない時は、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当は可愛い女性や格好可愛い人とも、ただ話すだけだから話してみたいです。以前ダイエットをしましたが、それでも話せる勇気がありませんでした。やはり整形でもしなきゃダメだと思いました。 美男美女の方は不細工が話し掛けて来たら、がっかりしますか?

  • 本当に図々しい人は無自覚?

    図々しい人って無自覚なのでしょうか? 自覚ある図々しい人は、本当の図々しい人じゃないように思います。 それって図々しくない?と本人に言っても、そうかなぁ?とかどこが?と返されました。(何かは言いませんが…。みなさんの今まであった、それ図々しくない?と思った言動や行動の想像で構いません)

  • 社交スキルが高い人・・・

    ●社交性が高い人が、絶対にやらない動作や言動はどんなのがありますか?(たとえば、めったな事がなければ相手を批判しない等・・・)

  • 本当に好きな女性とは?

    こんにちは。 個人差はあると思いますが…男性が思う、本当に心から愛している女性と、そうでない女性との違いを教えて下さい。また、それは結婚したい女性と同じものでしょうか? ご意見の程、よろしくお願い致します!

  • 好きになる人は 必ずパンツ姿を浮かべます

    私は 昔から 好きになった時に その人の パンツ姿を想像してみます! それは 自分が好きと言う気持ちが 見掛けだけに 捕われていないかとか 諭すよーな儀式なんだと思いますが定かではないです。。 人間 服を着てたら 少し違います・・パンツ姿になった時 結構みすぼらしい気がしませんか? 痩せ型の人が脱いだらもっとガリガリで パンツがブカブカだったら?? それでも 可愛いと思えるかなぁとか想像してしまうんです。 許せない時がたまにありました その時は 付き合っても抱かれる事は絶対できないので別れた事も。それにパスしないと深い関係にもなれないです。皆さんには そういうジンクスではないですが 付き合うにあたり これだけはって事 ありますか? ☆批判的な回答は 楽しくないので サラっと交わして頂ける方だけ お時間下さいね。

  • 本当に!!やっぱりそうだと思う・・・<m(__)m>

    本当に!!やっぱりそうだと思う・・・<m(__)m> こんにちは(^v^) いつもお世話になります<m(__)m> 長文になりますから 理解できる人だけ読んでくれたらいいです。 できなければスルーして下さい。 このサイトで、そう言う私の方こそがおかしいとかなんとか 言われますが、病気とかそんなんじゃなく、 本当に空耳でもなんでもなく 本当にたまに知らない女子高生みたいに 若い女の子からやっかみみたいな うざいこと言われます。 私は本当に聞きたくないのに聞こえてきます。 「可愛くないのに可愛いと思ってる」 的な事がよく耳に入ります。本当に自分でも 嫌になってきます。 地獄耳といわれるくらい耳はめっちゃくちゃ良いです。 だからこそいらない情報・・・例えば 悪口とかもきこえてしまう。本当なんです(>_<) 彼氏と歩いている時に限って 特に若い女性に言われているような気がします。 なんで??彼氏が結構かっこいいから?? 一人で歩いてる時はそんなことはありません。 なぜでしょう・・・わからないです。 いわゆる女子によくあるやっかみでしょうか? (だとしたら・・・全くの赤の他人なのに失礼な話です(;一_一)) 私自身もなぜそういう現象が起こるのかが 本当に全くわからない!!私が知りたいです。 ちなみに私はメンタル面は健康健全で正常です。 私は一体どんな人間に見られてるのか・・・ たまに職場の女性だけに「OOちゃんといると なぜか突っ込みたくなるし人格が変わってしまうわ」 と言われたことがあるがそれも気になります・・・ ↑これがヒント??(;一_一) 読んで頂いてありがとうございました<m(__)m> 本当にわかるという人だけ回答お願いします。 その他は受け付けません。 病院やカウンセリングへ行け的な回答聞き飽きたのでお断りします<m(__)m>

  • 本当の恋

    これは男の人は1度くらいは体験した事があると思います。 みなさん年上の女性に恋した事ありますか?10代の時に年上に恋した事ありませんか?それは叶いましたか?想いを相手に伝えましたか? 少し前の話ですが、自分は7歳年上の人の事が好きになりました。 すごいその時は必死になってその人に好かれたい。同じ立場にいたい。って願ってました。 もちろん自分はまだまだ子供だけどその人の支えになれたらいいな。って思ってました。 その人のためなら何でもやってました。いつもその人のためなら何よりも優先してました。 想い伝えるのはまだ先の事だと考えてました。でも別れは突然でした。 その人が遠くに仕事のため移動する事になりました。移動する事は本人は口にせず友達から聞きました。 行くまで1週間ありました。1日1日終ゎるのがすごい切なかった。 毎日変わらない笑顔でいて、バカみたいな事してるその人の事見てて本当に切なくなってきました。 もしかしたらもう逢えなくなるのかもな。って思いました。 最後の日にいつもその人がいた想い出の場所で想い伝えました。 もっと言いたい事あったけど本人目の前にして言いたい事をしっかり言えませんでした。ただ好きって事。誰よりも大切な人だという事。 すべて伝えて、何言われるかはほとんどわかってました。 ごめんね。って言われるだけだろうと思ってました。 でもその人は違いました。 いつもの笑顔でありがとう。って言ってくれました。 もちろんその答えは返っては来ませんでした。でもごめんなさいよりすごくよかったかな。って思えました。 その後はただ胸がドキドキして何したらいいのかなんてわかりませんでした。ただ座ってじっとしてました。 そしてもうこれで終わりなんだな。って思うと涙が出てきて.. 本当に本当に誰よりも好きになった人なんだな。って実感しました。そんな人と一緒にいれたらどれだけ幸せだろう。って思いました。 そりゃ彼女にとってもっと大切な人がきっと現れるだろうけど。 もっとこんな自分より優しく、頼れる人が現れると思うけど。 でも誰よりもあなたのこと想ってるのにな。って思いました。 今はどうしてるのかは分かりません。自分も今は遠くに移動しました。 でも何故かいつまで経っても想い出からその人は薄れなくて。 どんなに諦めようと思っても気づくとその人の事を思い出してしまう。 どうすればいいんでしょうか。 きっぱり諦めるべきなんでしょうか。 みなさんだったらどうしますか? 女性の方、男性の方、どんな方でも気軽に回答してください。

  • 本当にわかりません

    長文ですが、宜しくお願い致します。 私は過去にひどい裏切られ方をしたと思う出来事があり、それから人との約束や嘘、裏切られたと思うことがあると過剰にイライラしたり落ち込んだりするようになりました。 その恐怖心から、あまり人には深くかかわらないようにしよう生きてきたのですが、とある女性と関わる機会があり、関わる機会がありました。 その人は、よく私の電話やメールに対して返事をしてくれない人だったのですが、必要連絡などでも多々無視され喧嘩になりました。 私が、無視されたと思うとイライラしたり不安になったりしてしまい、多々メールや電話を連続でしてしまうので、 そういうストーカー的な事を私はしたくないので、無視は本当にやめて欲しいと伝え、色々と話し合って「今後、無視はしない」と約束をしてくれました。 しかしその後も多々無視されることがあり、その都度理由を聞いても教えてくれませんでした。 そして、大事な作業をお願いしたのですが、それに対して完全に途中から無視され、最終的にはその作業を全くやっておらず、全部自分でやらないといけませんでした。 作業が終わった後、話す機会があったのですが、私自身も精神的に辛い状態だったこともあり、本気で怒ってしまい「今後、そんな事するならもう貴女とは二度と関わらない」と強くいいました。 自分勝手なのは解っていたのですが、本当に自分が傷つくのが怖かったのです。 しかし、その人は「今まで一緒に頑張ってきたから、今後も一緒に頑張りたい。仲良くしたい」とその時は言ってくれました。 今まで幾つか助けて漏れっていた事、その言葉がすごくうれしかったのもあり、最終的には「これからも宜しく」という形で話をつけてしまいました。 それから、何度か連絡が滞るやその他の約束を破るように私が感じることがあり、もめたりもしましたが、二人で遊びに行ったりする仲にもなりました。 そして、本当に大事な約束だからこれを破るのはやめてねという大事な約束を破られました。 その時、ずっと眠れない状態が続くほどに私が精神的にまいってしまい、「もう貴女とはかかわりたくない。傷つく自分に耐えれない」と言いながら私は泣いてしまいました。 ですが、その人は「私は嫌です。仲良くしたり一緒に頑張りたい」と言って私を抱きしめました。 それだけ、私と一緒にいたいという証明をしたそうです。 その人には彼氏がいたのですが、私も変に期待をしまい許してしまいました。 その後も何度も約束を破られた事があったのですが、最後の方に「次裏切ったら彼氏と別れてあなたのものになります」という変な約束をしてしまいました。 今思うと、恋愛感情は無いと言い切れるのですが、変な感情移入をしていたように思います。 案の定すぐに約束を破られたのですが、「彼氏とは別れられない」というわれ、私もどうせそれも嘘だろうと思っていたので、 「それはもうイイから、でももう、ふたりだけで遊んだりするのはもうやめよう。今まで通り会話とかはするから」と行ったのに対し、 「二人で遊ぶのをやめないでほしい。仲良くしたい」とか理由のわからないことをいわました。 あまりにも話しが平行線だったので私が折れてしまい、一緒に遊ぶ関係は続けてもいいといってしまいました。 それから毎日の様にメールをくれるようになったのですが、いきなり連絡が来なくなったのでこちらも心配になり、電話した所また無視をされました。 私もいけなかったのですが、理由もわからなかったのでシツコク電話を繰り返してしまったら「セクハラ」されたという事を本人が訴えていると会社から言われました。 私自身、電話を繰り返してしまっていたのはいけなかったと思うのですが、本当何なんだかわかりませんでした。 自分から「関係を続けて欲しい」と言っていたの・・・ と、もうなにがなんだか解らず、そのまま仕事もやめてしまい、人に接するのが本当に恐怖でありません。 転職するにも人が怖くずっと家にこもっている状態が2ヶ月程続いています。 その人にも色々と言い分はあるのでしょうが、ずっと信じ続けてきた人にその様なことをいわれた自分が情けなくて、虚しくてしかたありません。 私の何がいけなかったのでしょうか?

  • 女子力と爪についての素朴な疑問

    男性から見て、長い爪の女性は魅力的なのか伺いたいです。 かなり長めに爪を伸ばしてる人が未婚アラフォー女性の方が割合として多く感じるのですが… 個人的な統計なので、ご批判もあるかもしれませんが… (学生さんや若い子も勿論多いと思いますが) 必死な女子力というか、いかにも料理しなさそうにも見えるのに敢えて伸ばすのは逆効果なんじゃないかと思うのですが… だいたい長い方は爪に女性のプライドをかけているような言動をされます。 でも、爪が長くて料理好きは私の周りの女性では居ないです。 逆に、既婚、自炊する女性は短めが多いので清潔感があって良いと思うのですが。 結婚を考える世代の男性は、爪が長い女性が好きですか? 長い爪は何アピールに思いますか? 個人的には女なのでヒゲ生やせないし想像なのですが、男性がヒゲの形をこだわるのと似ているようにも思います。 くだらない疑問をお読みくださり、ありがとうございます。 もしお時間があれば、回答くださいませ。

  • 本当に、悲しい

    本当に悲しくて仕方ありません。消化仕切れず、未だに夢に見ては叫んで起きる原因になっている葛藤があります。 私には弟がいます。愛されて育った弟は本当にいい子だと思っていましたが、先日弟が婚約者をつれて来てから、私の内心の根深い葛藤が浮き彫りになりました。 私は再婚で娘がいます。最初の結婚は拒食症など患いながらもそんな私を好きになってくれた人でしたが、挨拶などに実家に連れて行くと、有りもしない難癖を付け、結婚するなら仕方ないけど、もううちには連れてくるなと、一刀両断、私なりに理解してもらおうとしていましたが、彼を睨みつける母がいました。これは本当にショックな出来事でした。以後結婚するも母の脅威から逃れ切れていなかった私は、両親と彼の間で疲れ果て、離婚になってしまいました。 しかし弟達にはニコニコ…どんなことも目をつぶり一緒に帰ってくるのを楽しみにしてるようです。私は同席していて、あまりの落差に、後ろから頭を殴られたようで、彼らをとても正視出来ず、そこそこお愛想してその場をしのぎました。 母は以前、貴女の後の男の子(弟)は本当にかわいかったから、あなたにばかり当たってしまったと私にあかしたことがあります。 弟の婚約者も母にさえ気に入られれば良いとの感じで、私のことなんて眼中にないくらい自分達の幸せに集中出来ています。また、最近になって母が妙に私を理解してるような言動をするのは、愛する弟に私からのとばっちりが行かないようにするためじゃないかと内心思っています。 未だに夜、弟と母に対する怒りでうなされて叫びながら起きることがある私です。 批判はあまり受け付けられる状態ではありませんが何か人生のヒント、悲しみの癒し方をアドバイス頂きたくここに来ました。 なお、卑屈に育つしかなかった私ですが、今は平凡に結婚生活を送っていますが、カウンセリングなどは今は受けるのが難しい状態です。 もう極力弟達とは顔を合わさない関わらないで、問題ないでしょうか…