• 締切済み

本当に好きではない

私は本当に好きではない女性と暮らしています(その事に対する批判回答はしないで下さい) 貴方が貴女が『この人は本当に私を好きではない』と感じる言動は何ですか? 言動なんて個人差があるんやから比較は出来ないのでバレる感じる時はないですか? 想像回答は絶対にしないで下さい実体験のみ回答お願いします

みんなの回答

• sparkle719
回答No.1

生返事をされたときです。

Piper4649
質問者

お礼

それはげんなりしますが そんな時もあるかな 回答ありがとう