• ベストアンサー

ブラックフライのサングラスが売っているお店を教えてください!

渋谷か千葉県の柏でブラックフライのサングラスを取り扱っているお店を教えてください!なるべく数も種類も多くおいてある所がいいのですが・・・。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keiko777
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

千葉県内になっちゃうけど・・・。船橋ららぽーと(ララポート3の3階奥)で売ってますよ!取り寄せもしてくれます♪旦那がそこで買いました!

その他の回答 (2)

  • U_S_A
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

渋谷や千葉じゃないけれど、アメ横のサングラス屋さんにいけばたくさんありますよ!

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

日本では有数のショップです。 検索してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう