• ベストアンサー

サングラス

自社洋服ブランドを立ち上げました、 その中で、サングラスのラインナップを加えようと思いました、 サングラスの委託制作会社を教えて下さい。 売り出し価格は5000~10000円位を考えていますので、 出来上がりもそんなにこったものでなくてもいいです。 ブラックフライなどのサングラスを参考に考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

眼鏡の聖地福井県の鯖江市で探されるとすぐに見つかるでしょう

ayumu7878
質問者

お礼

ありがとうございます、 調べてみます、 お勧めのお店はありますか?

その他の回答 (1)

回答No.1

お望みの回答にはなりませんが、 色・濃度・諧調(=グラデーション)などを チョイスできるコーティング加工機がありますので、 地域の(チェーン店ではない)老舗のメガネ屋さんと 相談して、進めませんか。 そうすることで、既製品に加えて、 オーダーメイドをラインアップできるので (眼鏡使用)の人たちからも好まれるのでは ないでしょうか。 ミラー・コーティングなどもできます。 Good Luck!

ayumu7878
質問者

お礼

ありがとうございます、 参考にします。