• ベストアンサー

10代後半~20代前半のブランド

こんにちは! 僕は、19歳の男です。洋服のブランドで悩んでいます。 今は、主に“バーバリーブラックレーベル”や“TAKEO KIKUCHI”の服を買っています。スタイルは、キレイ目な方が好みです。 他のブランドの服も着てみたいと思うのですが、なかなか踏み出せません。 おすすめのブランドは何かありますでしょうか? 大体の価格帯も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • radelez
回答No.1

UNITED ARROWS、SHIPS、BEAMSなどのセレクトショップのオリジナルはどうでしょうか? 各セレクトショップの特徴は他の質問を参考にしていただきければわかると思いますが、価格帯は2つのブランドと同程度だと思います。 店舗に足を運ぶ前にZOZOやセレクトスクエアなどのECサイト(通販サイト)を見ると、雰囲気や値段がわかると思います。 これらのサイトで取り扱っているブランドはかなり多いので、その中からお気に入りを見つけてみるのもいいかもしれません。 ただ、通販での購入はあまりオススメしません。試着などしてから決めたほうがいいと思います。

koh6942
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。 回答いただき有難うございます。 ぜひ参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.3

下にあるようにセレクト系もいいと思うのですが、ブラレやタケオキクチみたいに細めがいいのなら少し価格帯は上ですが5351とかもいいかと思います。 これはアバハウスの上位価格帯のブランドで新宿丸井メンの8階にある、丸井では比較的高い方の部類にあります。 http://www.abahouse.co.jp/brand_5351h.html

koh6942
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます! 今度の週末にでも、新宿のマルイ・メンに行ってみようと思います。

• lile
回答No.2

“バーバリーブラックレーベル”や“TAKEO KIKUCHI” 百貨店でこれらのブランドの近くにあるブランドでいいと思いますよ コムサとかいいのでは?

koh6942
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 今度、百貨店に行ってイロイロと物色してきます! “コムサ”と言うと、“コムサ メン”ですか?