• ベストアンサー

サングラスを探しています

教えていただきたいのですが angel-factoryというお店のサングラスを探しています。 友達がプレゼントされたものらしいのですが 職人が作っているサングラスらしくて、数が少ないと聞きました。友達も彼にプレゼントされたらしくてどこで購入したのかわからないといっています。情報がございましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こちらのサイトで通販をしています。

参考URL:
http://www.angel-factory.com/index.html
90210sakuya
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります! これでサングラスが買えます!!!

関連するQ&A

  • サングラスについて。

    みなさんこんにちは。 早速ですが、再来週に彼の誕生日がきます。 そこで、サングラスをプレゼントしたいのですが全くと言って良いほどサングラスに私はうといのです。 で、ちょっと質問ですがサングラスを通販で購入したいのですがどこかお薦めの通販をご存知でしょうか? ちなみに彼は今年31歳になります。 年齢に合ったサングラスをプレゼントしたいです。 教えてください。。。

  • プレゼントにサングラス

    今度、誕生日プレゼントにサングラスを贈りたいのですが どんなサングラスがいいと思いますか? 相手は男性で20代です。主にドライブでつけています。 あと男性のサングラスはどういう所で売っているのでしょうか? 売っているお店でラッピングをしてもらえますか? また男性の方に質問なのですが どんなブランドが好きですか?(ブランドにこだわりますか?) いくらぐらいのサングラスがしたいですか? どんなのがお勧め(形)ですか? サングラス以外でも貰ってうれしかったプレゼントはありますか?

  • 2006を縁取ったサングラスを売っているところ

    『2006』を縁取ったサングラス(?)を購入したいと思っています。 ネットでもお店でも構わないので、売っているところを教えてください。 出来ればお店は大阪府内で探しています。 よろしくお願いします。

  • サングラス

    先日、雑貨屋さんでサングラスを購入しました。今日、ネットでサングラスについてUVカット加工されていないサングラスは目に悪いと書かれていて、私の持っているサングラスは加工されているのか不安になり質問します。 購入したときに透明な小さなシールがレンズ部分に貼ってありましたが、何も考えずに捨ててしまいました。あれはUVカット加工済のシールだったのでしょうか? 近いうちにお店にも確認しに行こうと思っています。

  • 車で使うサングラス

    こんばんは。 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて、皆様の知恵をお願いします。 いろいろ探したのですが、スバルのドライビングサングラスにしようと思いました。 先月車上荒らしにあい、サングラスを盗まれ、私がプレゼントするといったので。 ところが、売っているところがオンラインショッピングでしか見つかりません。 高価なものなので、実物を見て決め、ラッピングしてもらいたいです。 近くのスバルのお店では、取り寄せすることしかできないといわれ困っています。 どこか売っているところを近畿内で教えてください。 また、他のメーカーでもお勧めのサングラスを教えてください。 スバルがカッコイイかな~って思っただけなので。

  • サングラスについて教えてください

    サングラスを買いましたが、やや小さめなんで、お店でもらっためがねケースでは、大きすぎてこまっています。せっかく、購入したんで、傷をつけたくないし、ポケットには入れたいし、で、現在のでかいケースでは困っています。なんとか、ポケットにサングラスを入れたとき、傷をつけない方法はないでしょうか? あと、一点、質問なんですが、サングラスをまぶしさ避けに、仕事中もかけたいのですが、色があるんで、注意されて困ります。現在と同程度にまぶしさは抑えてくれて、色だけ薄くしたいのですが無理でしょうか?(要は、透明に近くて、しっかり、まぶしさを防ぎたいのですが、、) アドバイスを宜しくお願いします。

  • サングラス

    海外で紫外線予防も兼ねてサングラスを購入しました。 次の日、それをつけて大学へ行ったのはいいのですが 友人(日本人)たちに変ではではないけど・・・って言う反応をされました。 多分苦笑い。 それって結局は、買ったサングラスが自分に合ってなかったってことなのでしょうか? (店の人には合っているといわれたのですが) 今のままでは、周りの視線が気になって仕方ないです。 どうか、回答宜しくお願いします。

  • サングラスが似合わないと言われました

    普段はあまりサングラスなど付けていません あまりと言うよりまったく付けていませんが 唯一車に乗る時に眩しければ付ける感じです しかし、おしゃれに疎い方ですがなぜかサングラスは拘りがありまして 眩しくて運転に支障をきたし事故になるのも嫌ですし 何より唯一拘ってる品でもありまして、何か譲れない所でもありました 数ヶ月前に愛用のサングラスが壊れたので、新しい物を探してました 暇があればメガネ屋に立ち寄ってフィッテングしてた訳ですが 眼鏡を購入される方は理解出来ると思いますが 気に入ったデザインで完璧にフィトするものはなかなか無いと思います 普通の眼鏡であれば種類も多いかもしれませんが サングラスはほとんど運による所が多いです そんな中で偶然立ち寄った店で、デザイン、フィット感申し分なく すごく気に入った物を見つける事が出来ました しかし、かなり高価なもので購入するか散々悩みましたが 長く使うし大事にするからと言い聞かせて 思い切って購入しました 私見ですがサングラスが似合わない顔立ちではありません どちらかと言うと似合う方だと思います しかも、散々探した末にやっと購入した品なので気持ちが高ぶっていたかもしれません これを踏まえてですが・・・ ちょと彼女にカッコいい所を見せたかったのかもしれません 普段は眩しいとき意外は付けてないのですが ちょと暖かい日で日差しも強かったので 彼女との待ち合わせの場所にサングラスをかけたまま 車を横付けしました 今思えば浅はかでしたが、新しいサングラスでちょとカッコつけたかったんでしょうね・・・ で、彼女の第一声が「似合わない~~~」と大笑いをされてしまいました あれだけ探したのに、やっと見つけたのに 彼女の評価は似合わないの一言・・・ 似合わないと言われた事もショックですが いやいや、似合わないと言われた事にショックを受けた訳ではなくて わざわざ普段しない時に、ちょとカッコつけ様と サングラスを付けて登場したしてしまった自分にヘコんでいまして 自分が拘ってる物だから 他人からどう言われ様とまったく関係ないと思ってましたが 彼女だけからは言われたくなかったみたいです 購入する時にあれだけ光って見えたサングラスなのですが 今は少し光っていません 拘りの物って、他人からどうこう言われても普通は気にも留めないと思います しかし、唯一言って欲しく無い人からダメだしを食らってしまった時は どう気持ちを整理すればいいのでしょうか?

  • 度が入ったサングラスを格安で購入できるお店を教えて

    度が入ったサングラスを格安で購入できるお店を教えて 現在所持しているサングラスは全てレンズに度が入っているのですが、度が合わなくなり、 レンズの交換か新しいものを購入しようと思っています。 なるべく安く購入したいので、格安で購入できるお店を教えてください。

  • 定番のサングラス????

    こんにちは!外国に長期で行くのですが、サングラスは現地で買うと顔の形状に合わないのがたくさんあると聞いたので、日本で購入していこうと思っています。自分的にはどんな洋服にもあうのを探しています。しかし何軒かのお店を回ってみたのですが、今の流行の色つきレンズやフレームにくせのあるのが多く、またスポーツ用品店も見てみたのですが専門的(?!)なサングラスが多く(ショーケースに入れて飾られている)、お値段も結構高いのです。昔からある定番のサングラス(レンズは黒で、フレームがプラスチックのような・・・)はどこで売っているのでしょうか??都内で売っているお店・またはサイトがあれば教えていただけますでしょうか?ちなみに私は♀です☆

専門家に質問してみよう