• ベストアンサー

サングラスを探しています

教えていただきたいのですが angel-factoryというお店のサングラスを探しています。 友達がプレゼントされたものらしいのですが 職人が作っているサングラスらしくて、数が少ないと聞きました。友達も彼にプレゼントされたらしくてどこで購入したのかわからないといっています。情報がございましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

こちらのサイトで通販をしています。

参考URL:
http://www.angel-factory.com/index.html
90210sakuya
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります! これでサングラスが買えます!!!