• 締切済み

ブラックサンダーというお菓子について☆

千葉県でブラックサンダーが売っている店ありますか?できれば千葉市辺りで・・・

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 一時期売り切れになりましたけど 今はミニストップとかセブンイレブンでも見かけるようになって来ましたよ

• zuzuzu226
回答No.3

私は学校近く(大阪)のampmで購入しました。 基本的にコンビニに置いているのではないでしょうか・・・?

• bat-kun
回答No.2

兵庫在住ですがよろしいですか? ローソンで売っているのを見かけました。 実は私自身もブラックサンダーのお菓子が好きで良く買うのですが、千葉でもローソンなら売っていると思いますよ。 大きいバージョンもあってそちらはブラックサンダーよりクランチ感は少ないですがそっちもおいしいです。

回答No.1

奈良在住ですが娘は先日「セブンイレブン」で買ってきてましたよ。