• ベストアンサー

ガラス製のサングラス探しています。

最近は軽量・安全性からかレンズがプラスチック製のサングラスが主流のようです。 レンズがガラス製のサングラスを探しております。 おわかりの方は、メーカー・品番などをお教え願います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullbear36
回答No.1

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 均一価格の眼鏡に ガラスレンズで色を入れて作ってもらえば サングラスができますよ

chiyan10b
質問者

お礼

そのような手法があるのですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#211894
noname#211894
回答No.3

メガネ屋で注文すれば良いだけです。 素材も色味も自在に対応しています。 好きなフレームを買って、入れてもらうよう頼めば良いだけ。 人によってツルの長さや眼鏡自体の幅、レンズフレームの間隔などが違いますから、現物あわせをしないと後で不快感が大きくなります。

chiyan10b
質問者

お礼

そのような手法があるのですね。 ご回答ありがとうございました。

• ts0472
回答No.2

割高 完成まで時間が掛かると思いますが 眼鏡店ではガラスレンズも取り扱っています 好みのフレームに好みの色を付けた度無しを作る事も可能なお店が近くにないかな?思います 度付きしか販売していない訳ではないです チェーン店で対応しているか不明ですが 個人商店の方が対応幅が広いと思います

chiyan10b
質問者

お礼

メガネ店で製作していただけるのですね。 その手があるとは気づきませんでした。 ご回答ありがとうございました。