• 締切済み

在日外国人 労働時間

中長期在留・業種不明・労働時間六時間~十時間、夜~深夜、早朝。 実際、中長期在留者の労働時間は、何時間でしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• angel2015
回答No.2

契約内容次第ですね 国内では研修名目で労働時間ではないと言い張って14時間以上働かせるのが横行しているようですけど

回答No.1

今お持ちのビザの種類によっては、労働も出来ない場合もあるので移民局に直接お問い合わせがいいと思いますよ。違法をして捕まってもなんですしね。