PCからのFAX発信ができない

このQ&Aのポイント
  • iMac OS X 10.9を使用しているが、MFC-J980DN-Bプリンターを使ってもPC側からのFAX発信ができない。
  • FAX対応のプリンターがデバイスとして認識されず、発信できない状況にある。
  • ブラザー製品であるMFC-J980DN-Bを使用しているが、PCからのFAX発信ができない問題が発生している。
回答を見る
  • 締切済み

PCからのFAX発信

iMac OS X 10.9 MFC-J980DN-Bを使用してますが、パソコン側からのFAX発信が出来ません。FAX対応のプリンターがデバイスとして出てきません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• nabe3desu
回答No.1

仕様欄には、「Mac OS X v10.6.8/v10.7.x/v10.8.x(Intel プロセッサ)」とあるので、無理?かと思いましたが、ダウンロードサイトには、OS X10.9が選択できましたね。この更新プログラムを適用すれば、利用できるようになると思います。 http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=mfcj980dn&c=jp&lang=ja&os=132

参考URL:
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj980dn/spec/index.htm
akitogo
質問者

お礼

nabe3desu様 早速のお教え、大変、有難うございました。 すぐ解決しました。 助かります。 akitogo