• ベストアンサー

桑田佳祐の歌のタイトルを教えてください

○○キョウコクという曲はありますか。 またはそれに似たタイトルの曲はありますか。調べましたがこれというのが出てきませんのでよほど違うかもしれません。思い当たるタイトルを教えてください。 静かだけどどっしりと重みを感じる歌です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.1

「東京」ではないでしょうか? バラッドです。2002年頃と記憶しています。  

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 「東京」に間違いありません。 詳しい方ですね。わかっていただいてうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桑田佳祐さんの歌のタイトルを教えてください。

    桑田佳祐さんの歌(たぶんサザンオールスターズだと思うのですが、 ソロ活動中の歌かもしれないので)で 歌詞の中に「夏の終わりに最後のキスを~♪ジャストフォーリングラブ wowowo」とある歌のタイトルが思い出せません。 すごく気持ち悪状態が3日ぐらい続いております。 上記の少ないヒントでおわかりになる方がいらっしゃいましたら ご教授願います。

  • サザン?桑田佳祐さん?の歌をさがしています

    サビの歌詞に、 もう一度  会いたいよ  声 ききたいよ というような言葉がありました。 しっとりとした、桑田さんのソロのような歌でした。 ご存じの方、タイトルを教えていただけますか? 父の葬儀で流していただいた歌で、また聴きたいので、、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 桑田佳祐

    (1)桑田佳祐は、なぜ「すべての歌にざんげしな」で長渕剛を攻撃したの? (2)そして、長渕剛は、それになにか反応したの? (3)そのケンカは、最終的にどうなったの?

  • 歌のタイトルがわからない・・・

    ★歌手は白人の女性。 ★深夜のテレビショッピングでときどきやっている、 昔のヒット曲を集めたCDを紹介するとき、 この曲も少し流れた。 ★テレビショッピングで流れるミュージックビデオは、 ・地球がでる ・その歌手が両肘を曲げて、くるくる回っている。 こういうシーンが印象的でした。 ★歌のタイトルの最後は world だったと思う。 ★タイトルは結構長い。 これでこの歌のタイトルはわかりませんでしょうか?

  • 桑田佳祐のこの曲は・・・?

    1997年かそのあたりの年に、キリンラガービールのCMで、桑田佳祐さん一人で歌っています。歌詞は英語でした。その曲のタイトルが知りたいんですがどなたかご存知ないですか?

  • 歌のタイトルがわからなくて困っています

    歌のタイトルがたった二文字しかわからなてこまっています。 その歌は、 ・男性2人組が歌っている ・サビの歌い出しが「愛に」 ・ゆっくりとした歌 ・めざましテレビで紹介されていた ・つい最近出た曲 です。 わかる方がいらっしゃいましたらどなたでも構いません。 すっごく気になっています、教えてください。

  • 歌のタイトルと誰が歌っているか教えて下さい。

    曖昧で申し訳ありませんが、教えて下さい。 ウキウキするようなリズムの曲で、最後の方で、はっきり覚えていませんが、 それ行け エイ と言っているような歌です。 グループかもしれません。 リズムが心地よいのでぜひタイトルを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルがわからない~~

    小学生のころに、先生がキターで弾いてくれてた曲なのですが、歌詞もあやふやな上に歌のタイトルもわかりません。。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? こんな歌だった気がします。 ♪よろこび(よろこび)  感じ合い(感じ合い)  ちいさな(ちいさな)  ぼくたちだーけーど  あの青い~空のよ~お~に  澄みきいーった心になるよ~に~ こんなかんじの歌です。輪唱っぽいんです。 この歌が聴けるサイトなんてナイかなぁ・・・。

  • 桑田佳祐のファーストラブ

    2年ほど前、一度あったっきりの人の車で 桑田さんの歌う宇多田ヒカルの ファーストラブを聞いたことがあります。 以前TVでは歌っていたようですが そのCDはその人の友人に貰った(ダビングして) そうでタイトルなどが分からなかったのです。 ほかにも他アーティストの曲をいろんな人が 歌っていました。 そのようなCDは発売されているのでしょうか? ずっと探しています。よろしくお願いします。