• ベストアンサー

桑田佳祐の歌のタイトルを教えてください

○○キョウコクという曲はありますか。 またはそれに似たタイトルの曲はありますか。調べましたがこれというのが出てきませんのでよほど違うかもしれません。思い当たるタイトルを教えてください。 静かだけどどっしりと重みを感じる歌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • al8s99
回答No.1

「東京」ではないでしょうか? バラッドです。2002年頃と記憶しています。  

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 「東京」に間違いありません。 詳しい方ですね。わかっていただいてうれしいです。