• ベストアンサー

歌のタイトルがわからなくて困っています

歌のタイトルがたった二文字しかわからなてこまっています。 その歌は、 ・男性2人組が歌っている ・サビの歌い出しが「愛に」 ・ゆっくりとした歌 ・めざましテレビで紹介されていた ・つい最近出た曲 です。 わかる方がいらっしゃいましたらどなたでも構いません。 すっごく気になっています、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

ハイトーンボイスが魅力の男性2人組ユニット、C&Kでしょうか?

Future_love
質問者

お礼

そう、それです!!!! ありがとうございます!