• ベストアンサー

歌のタイトルがわからなくて困っています

歌のタイトルがたった二文字しかわからなてこまっています。 その歌は、 ・男性2人組が歌っている ・サビの歌い出しが「愛に」 ・ゆっくりとした歌 ・めざましテレビで紹介されていた ・つい最近出た曲 です。 わかる方がいらっしゃいましたらどなたでも構いません。 すっごく気になっています、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

ハイトーンボイスが魅力の男性2人組ユニット、C&Kでしょうか?

Future_love
質問者

お礼

そう、それです!!!! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えて!この歌のタイトル

    サビの一部で、(♪使い古された愛してるを~)と歌われている歌のタイトルを教えてください。 男の歌手ですが、バンドか単独のシンガーかはわかりません。 たぶん最近の曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌のタイトルがわからない・・・

    ★歌手は白人の女性。 ★深夜のテレビショッピングでときどきやっている、 昔のヒット曲を集めたCDを紹介するとき、 この曲も少し流れた。 ★テレビショッピングで流れるミュージックビデオは、 ・地球がでる ・その歌手が両肘を曲げて、くるくる回っている。 こういうシーンが印象的でした。 ★歌のタイトルの最後は world だったと思う。 ★タイトルは結構長い。 これでこの歌のタイトルはわかりませんでしょうか?

  • スガシカオの歌のタイトルを教えてください!

    私の会社は有線がかかっているのですが、最近私の好きなスガシカオの曲がかかるんです。いい曲なのですが、歌のタイトルは知らないし私の記憶だとアルバムにははいっていない曲です。  歌詞はイマイチ覚えてないんですけど、サビが  「だから今日は散歩にいこうよ。夜の公園は月の光で・・・」どうのこうの、ってかんじでした。  「散歩にいこうよ」だけは確かです。サビです。この曲は発売されているのでしょうか?そして何てタイトルですか?こんな数少なくてあいまいな情報ですがシカオちゃんファンの方、よろしくお願いします。    

  • この歌のタイトルを教えてください!

    今から書く歌の歌詞を聞いてタイトルが分かる方!!教えて下さい!! サビの部分です。 あなたのことを思う♪それだけでー心が強くなれる気がするよー♪ 信じてーらららー だったと思います。ちょっと笑いが出ちゃうかもしれないけどいい歌なんです。 どなたか知っている方がいたら歌のタイトル&歌手を教えてください!! お願いします!

  • 「愛を感じて今~」っていう歌のタイトル

    昭和50年くらいだと思うのですが、さびの部分が「愛を感じて今~」という歌のタイトルと、歌っている方を教えて下さい。

  • 歌のタイトルと歌手を教えて。

    男女の歌手で、歌のサビの部分がおそらくうろ覚えなのですが、 あなたがいてわたしがいて二人で過ごした日々を・・ どんなときも・・・という感じでスローな曲です。 最近の曲だと思います。 ラジオでよく流れていますがいつもタイトルを聞き逃しています。 歌詞が違うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    最近有線で流れていて気になってるんですけど、 「愛の歌~」で始まって、盛り上がりのサビで「君が教えてくれた~」「i sing this song for...」というフレーズの曲のタイトルを知りたいんです。 女性のピアノ弾き語りで、割とアンジェラ・アキさんっぽい感じです。

  • この歌のタイトル知ってますか?

    ♪一人じゃないから~ 私が君をま~も~る~から~♪という歌のタイトルと、歌っている人をご存知の人いませんか? さびの部分かなんなのか分らないのですが、最近コンビニや本屋さんでよく聞く歌です。

  • 古い歌ですが曲名を教えてください。

    こんにちは。 歌詞を断片的にしか憶えていませんが、最近どうしても耳から離れない歌があります。 20年ぐらい前の歌だと思うのですが、男性が歌う切ないバラードで、 確か歌い出しが 「♪夜明けのソファー・・」 だったような気がします。 サビの部分が不正確ですが、 「答えてくれ、僕だけのものと。 その瞳に優しさ降り注いで。 答えてくれ、こんな切ない愛を ジェラシーといわずに受け止めて・・」 という感じの歌です。 曲名がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この曲のタイトル知ってますか?

    最近MDの整理をしていたら、タイトルが分からない曲が2曲あり、どうしても思い出せません。 1曲目は女の人の歌で、出だしが「あえない時間の中で 二人が見つけるもの 会いたいと思う気持ちが 愛を育てる(uh・・・ pecious heart)」で、サビが「胸に抱いた思い 明日も暖めたい 輝き絶やさぬ様に あなただけを見てる~」です。 もう1曲は男の人の歌で、出だしが「君の心の傷は 今も言えないまま~」で、サビが「枯れない悲しみはいつか いけない強さに変わるよ 君だけの未来を探して 旅立とう地図に無い場所へ~」です。 よろしくお願いします。