• ベストアンサー

シリアでやる予定だったのでしょうか?

10月8日のシリア対日本は 本当はどの国でやる予定だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

当然シリアのホームですからシリアで開催のはずでした。 しかし政情不安のためにオマーンでの開催を余儀なくされたのです。 http://www.asahi.com/articles/ASHB855S3HB8UTQP01H.html シリアは先のシンガポール戦もホームで開催できず、今後も政情不安が解決しない限り、ホームの試合は他の地域や国での開催になるでしょう。

rlbbpogfgot
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.2

ルール上はホームのシリアでの開催が原則でしょうが、最初からそんな国内情勢ではなかったので、シリア開催は予定されていなかったと思いますが。

rlbbpogfgot
質問者

お礼

ありがとうございました。