• ベストアンサー

日本のシリア大使館にいるシリア人は

シリアの難民のニュースなどを見て 「自分は日本に入れて良かった、 ここで勤められてよかった」 と思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.2

同胞の悲惨さにはこころを痛めているでしょうが、平和で豊かな日本にいることの幸せは、感じているでしょう。

dtwdnaekmesab
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

それはご本人に訊かないと分からないのでは?

dtwdnaekmesab
質問者

お礼

ありがとうございました。