両面印刷の設定変更方法が分からない

このQ&Aのポイント
  • プリンタードライブの設定変更方法が分からないため、両面印刷ができません。EPSON社製品に関する質問です。
  • EPSON社製品のプリンタードライバーの設定変更方法がわかりません。両面印刷をするためにはどうすればいいのでしょうか?
  • 両面印刷をするためには、EPSON社製品のプリンタードライバーの設定変更が必要ですが、方法がわかりません。お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • 締切済み

両面印刷

プリンタードライブの設定変更が分からない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

印刷→プロパティをクリック→ページ設定タブを選択→両面印刷にチェック→OKボタンをクリック 両面印刷を行う方法がわからないのであれば、このやり方となります。 機種によって両面印刷が出来るものと出来ないものがありますので、機種や両面印刷について具体的に困っていることを質問に入れていただけると、求めている回答を得ることが出来ると思いますよ。