プリンター設定変更方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 昔のプリンターの設定になっている場合、印刷を押すと現在のプリンターに変更する方法を教えてください。
  • プリンター設定を変更するにはどうすればいいですか?昔の設定になっているため、印刷ができません。
  • EPSON社製品のプリンター設定を変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷

印刷を押すと昔のプリンターの設定になっている 今のプリンターに変更するにはどうしたらいいですか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

印刷しようとしているメニューより「ファイル(F)」『印刷(P)』より全般より「プリンターの選択」で印刷したいプリンターを指定し、「コントロールパネル」から「プリンター」を選択して使うプリンターを開き「プリンター(P)」より通常使うプリンターに設定の項目にチェックを入れれば、特に何も指定しない限り、そのプリンターへ印刷データを送信します。 古いプリンター名は、「コントロールパネル」から「プリンター」該当プリンター名を削除してください。

MAKINKO1220
質問者

お礼

ありがとうございました