• ベストアンサー

英作お願いします

アルコールは、人と人が関わる上で欠かせないものです。話をしたり、物思いにふける時には、心にゆとりを与えてくれます。 以上を英作お願いします。多少意味が変わっても大丈夫です。 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Alcohol could help you interact with people. It could also inspire more when you're lost in thought (or if you want to) アルコールは、人と人が関わる上で欠かせないものです。 → 「欠かせないもの」かどうか??なので、 could help you(人と関わるときの助けになり得る)と しました。

01180507
質問者

お礼

could help you interact with peopleは参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• Taka7511
回答No.1

自信ないですが、 When a person associates with a person, the alcohol is indispensable. When I talk and am lost is meditation,I give a hearta space. でどうでしょうか。 スペル間違っていたらすいません。

01180507
質問者

お礼

参考になり、一部使わせて頂きました。 有難うございました。