• 締切済み

京橋、大阪で安いサングラスが買えるところ

教えてください。 車に乗ってる時に眩しくて必要ですがおしゃれのためでは無いので、1000円程度でかまいません。

みんなの回答

  • nananotanu
  • ベストアンサー率31% (714/2263)
回答No.1

大阪市船場

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ大阪駅が良いのです。 すみません。

関連するQ&A

  • 大阪京橋で

    女性2人で大阪京橋で食事をしたいのですが、オススメのお店を教えて下さい。 料理のジャンルは問いません。 予算はあまりないのです・・・・・一人3000円位だと嬉しいです。 女2人なので、特別な雰囲気でなくてもいいのですが、あまり騒がしくない方がいいかな。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • サングラスの選び方は?

    タイトルのとおりですが 選ぶ段階で、デザインや装着した見た目が重視されるのは当然だと思います。 そこで値段的なことを聞きたいのですが 1000円のサングラスから数万円のブランド物もありますが、 有名ブランドの物がそれなりに高いのは分かりますが 例えば1000円のと3000円のって何処がどう違うのでしょうか? 眼にいいレンズ良くないレンズってあるのでしょうか? 耳や鼻にフィットする物ですが、どれくらいの装着感が 一番合っている、とか 店頭で選ぶ時のチェックポイントってありましたら教えて欲しいのですが・・・ 洋服は着心地っていうのがありますよね。 縫製が悪いと気持ち悪かったりします。 例えば1000円の物も3000円の物もチェックポイントが同じでデザインも気に入ってたら安い方を買いたいですし・・・ でもレンズ面はこれでは眼に良くないよ、と言われれば気をつけたいと思います。 ちなみに最近ユニ○ロでもおしゃれっぽいのがあるんですが、専門家の方から見てどうなんでしょうか・・ アドバイスあれば教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 大阪の京橋から鶴橋まででおいしい焼肉店おしえてください

    大阪の京橋から鶴橋まででおいしい焼肉店おしえてください。 いつも京橋の「松井」や鶴橋の「鶴一」とか 使っているのですが、忘年会は違う店で やろうと思うので、ちょっとおしゃれで おいしい焼肉店教えてください。

  • 広島~大阪(京橋)

    こんばんは。 来月大阪に行くんですが、夜行バスを考えています。 JR鈍行以外の手段で下記の区間を行来した場合(往復割引を含む)もっとも安価な手段はどの手段になりますか?詳しい人お願いします。 ちなみにアルバイトがあるので、どうしても夜の出発になります。出来たとして、最も早い時間で広島を夕方5時に出ることが出来ます。 海田市駅 ↓JR 西条駅 ↓夜行バス 三宮バスターミナル ↓徒歩 三宮 ↓私営 梅田 ↓徒歩 大阪駅 ↓JR 京橋 ちなみにこの区間の今までに考えた最も安価な値は片道6210円、往復11520円です。

  • 大阪の京橋ダイエー

    大阪の京橋ダイエー1階にある占いってどの辺りにあるんですか? すぐ分かりますか? あと値段は一件1000円でいいのでしょうか?

  • 車でのサングラス。

    皆様こんばんは。大学1年の♂です。 この度、自動車免許を取得しました。 これから暑くなり、日が差す日も多くなります。 そこで、皆様に質問させていただきます。 車用にサングラスを購入したいのですが、どのようなものがお勧めでしょうか? 予算は1万円程度ならなんとかOKといった感じです。 どのような場所で購入するのが良いかなども教えていただけたら嬉しいです。

  • サングラス

    最近白内障になる紫外線とかが気になって、サングラスを購入しようかと思っているのですが。 頭が大きいし、メガネがかなり似合いません。 それでも一応目の為に、紫外線対策として着けておきたいのです 希望としては、フレームとレンズがでかくて、高くてもレンズ込みで3万円以内が希望です。 自分かなり頭でかいので、でかい頭でもつけれるオシャレなサングラスを教えて下さい。 自分はメガネの知識が少ないので、みなさんのかけているオススメサングラスを教えて下さい。 あとサングラスはレンズは換えなくても、紫外線防御できるのですか?

  • サングラスが似合わないと言われました

    普段はあまりサングラスなど付けていません あまりと言うよりまったく付けていませんが 唯一車に乗る時に眩しければ付ける感じです しかし、おしゃれに疎い方ですがなぜかサングラスは拘りがありまして 眩しくて運転に支障をきたし事故になるのも嫌ですし 何より唯一拘ってる品でもありまして、何か譲れない所でもありました 数ヶ月前に愛用のサングラスが壊れたので、新しい物を探してました 暇があればメガネ屋に立ち寄ってフィッテングしてた訳ですが 眼鏡を購入される方は理解出来ると思いますが 気に入ったデザインで完璧にフィトするものはなかなか無いと思います 普通の眼鏡であれば種類も多いかもしれませんが サングラスはほとんど運による所が多いです そんな中で偶然立ち寄った店で、デザイン、フィット感申し分なく すごく気に入った物を見つける事が出来ました しかし、かなり高価なもので購入するか散々悩みましたが 長く使うし大事にするからと言い聞かせて 思い切って購入しました 私見ですがサングラスが似合わない顔立ちではありません どちらかと言うと似合う方だと思います しかも、散々探した末にやっと購入した品なので気持ちが高ぶっていたかもしれません これを踏まえてですが・・・ ちょと彼女にカッコいい所を見せたかったのかもしれません 普段は眩しいとき意外は付けてないのですが ちょと暖かい日で日差しも強かったので 彼女との待ち合わせの場所にサングラスをかけたまま 車を横付けしました 今思えば浅はかでしたが、新しいサングラスでちょとカッコつけたかったんでしょうね・・・ で、彼女の第一声が「似合わない~~~」と大笑いをされてしまいました あれだけ探したのに、やっと見つけたのに 彼女の評価は似合わないの一言・・・ 似合わないと言われた事もショックですが いやいや、似合わないと言われた事にショックを受けた訳ではなくて わざわざ普段しない時に、ちょとカッコつけ様と サングラスを付けて登場したしてしまった自分にヘコんでいまして 自分が拘ってる物だから 他人からどう言われ様とまったく関係ないと思ってましたが 彼女だけからは言われたくなかったみたいです 購入する時にあれだけ光って見えたサングラスなのですが 今は少し光っていません 拘りの物って、他人からどうこう言われても普通は気にも留めないと思います しかし、唯一言って欲しく無い人からダメだしを食らってしまった時は どう気持ちを整理すればいいのでしょうか?

  • 大阪京橋の飲み屋さん

    かなり困っています。 大阪は京橋の飲み屋で安くておいしいってお勧めありませんか?? 上司の適当な思いつきで急に店探す羽目になり… おじさん5、6人なんですが、一人当たり三千五百円くらいが理想です。 さらに欲張れば地下鉄京橋駅から近い方がいいです; どなたか詳しい方いらっしゃいましたらお教え下さい。 なければ上手い探し方とかございませんか… 本当にお願いします!

  • 度付きサングラス

    週末にクロスバイクに乗っているのですが、陽射しや紫外線が強い折、目を守る為にサングラスの必要性を感じています。視力が弱くなければ市販のサングラスで十分に間に合うのですが、眼鏡店にて近眼用のサングラスをオーダーメイドするにあたりご相談させてください。自転車に乗るのは主に晴天の日中、距離は30~40kmくらいです。夜間や雨が降りそうな時に乗ることは殆どありません。予算は2万円程度を考えています。レンズの色やフレームの形状など条件に合ったものをご教授いただければ有り難いです。

専門家に質問してみよう