• ベストアンサー

あなたは明日の朝までに…

あなたは明日の朝までに頭皮の半分の面積がハゲになります。 どんなハゲになったら嫌ですか?

noname#211126
noname#211126

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

右から半分はハゲなどがいやですね。 てっぺんだけだったらまだ帽子でかくせそうです。

その他の回答 (7)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.8

右半分だけとか嫌ですね・・・

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

50代♂ 分類なしの全部。 父親の家系にハゲが居ません。 曽祖父や祖父、それ以前の方の写真は見ましたが? 全員、見た目?明治時代の政治家やお札に載ってる人の様に… 真っ白で、全部頭髪が生えてました。さらに殆どの人が肩まで 髪を垂らしたロング・ヘヤーなお爺さんでした。

回答No.5

ハゲに近いから何でもOK

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.4

ザビエルハゲが嫌でありますー。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.3

それはバーコード禿げですよ! 全面禿げよりもっと嫌です。

  • bancho18
  • ベストアンサー率34% (92/268)
回答No.2

もうはげてるから何でもいいや。。。

回答No.1

いわゆるバーコード頭みたいな感じのにはなりたくないですね・・・

関連するQ&A

  • 明日の朝一に売りたいのですが

    環境はマーケットスピードを使用しています。 ずっと下落している持ち株があるので処分したいのですが 朝~夕方まで用事がありネットを見れる環境にありません。 ですので明日の朝に売りたいのですが 現物注文予約 → 売り予約にするのですが 現在、株式取引に関するサービスが利用できません。となります。 何時から予約注文ができるのでしょうか? それと、明日の朝一で売却したいので「寄付」にチェックしておけば いいのでしょうか?それとも「本日中」にするのでしょうか?

  • 明日の朝の天気

    明日の朝の天気、もしくは明日の3時間ごとの天気が分かるウェブサイトかアンドロイドアプリはありますか?

  • 明日の朝までに熱を下げたい

    明日、スキーの大会があります。 出場しなくてはなりませんが、合宿中に風邪をひいてしまったようで、喉痛、関節痛、体温38.0℃あります。明日の朝までにどうにか熱を下げたいのですが、妙案はありますか? 明日は、体調不良でも日・月には回復させる方法でもかまいません。 また、他の回答の方のやり方は良くないという部分があったら指摘してください。

  • 明日の朝タイムスリップ

    明日の朝タイムスリップするとしたら、いつがいいですか? よければ、理由もお願いします あと、戻ってくれーって祈って下さい! 私も祈ります(笑) ちなみに自分は2010年4月6日に戻って、恋愛やり直します

  • 明日の朝用のおにぎりを今夜作る

    明日の朝用のおにぎりを今夜作る いつもお世話になっております。 こちらのカテゴリーで質問させていただきます。 明日、遠出するので、朝5時には出発します。 ところで出かけるとき、いつも車の中で朝ごはんを食べるので その分早く起きて皆のおにぎりやゆで卵を作っていましたが、 今回はさすがに早すぎて起きれません。 今夜にでも、明日の朝のおにぎりやゆで卵を作りたいのですが・・・ 出来立てと違って、冷蔵庫で保存したおにぎりは おいしくないですよね? 明日は日帰り旅行なので、美味しく食べる方法を模索中です。 どなたかアドバイスいただけると幸いです。

  • 明日の朝早く起きるということが苦痛

    質問をご覧頂きありがとうございます。 私は、睡眠障害の病気でもないし、低血圧やその他もろもろでもなく健康だと思います。 ただ、朝早く起きる、ということにものすごく嫌というか、圧迫されるような気持ちになります。 夜飲んでいて、友人が、明日の朝早いから帰るねー。などと笑いながら言っているのをみると、そんなに嫌じゃないのかな?と思うのですが、みなさん朝早いのは嫌ですよね? 私は、明日の朝が早い、ということが分かっている時点で、もうすごくすごく嫌な気分になります。すごく嫌です。 ○日の午前中にこの予定がある、というのも嫌です。今から緊張してしまいます。 友達と遊ぶ楽しみな約束や旅行でも、朝目覚まし時計がなって起きる時、台風が来て中止になればいいのに。。と毎回思います。雨が降っているだけで、もしかしたら中止かも?と希望を持ってしまいます。 バイトや部活ならばもちろん、嫌、嫌です。 なのでバイトは朝は絶対にいれませんし、部活も辞めましたし、大学の授業は絶対に一限は取りませんでした。 強制の一限の授業は全て落としました。 高校の時の遅刻回数もぶっちぎりで一位でした。。 幼稚園の時から、朝起きるのが嫌で幼稚園が嫌いでした。小学校も中学校も高校も、嫌でした。友達はいましたが。 義務教育の間は、家にずっといられるおばあちゃんやペットとかが羨ましくて仕方がなかったです。 大学に入ってからは楽で毎日が楽しいですが。。 よく、みんな朝は辛いのに頑張って起きてるのに怠け者だなぁ、みたいなことを言われるのですが。。 そういった意見は嫌というほど聞いているので、そのようなご回答はお控え頂けたらと思います。 私も大事なときに寝坊してしまった朝は、焦り、泣き、叫びながら準備しています。 こんなに朝起きるのは辛いのに、みんなよく遅刻しないな、って思います。本当に不思議です。 みなさんは、朝早く起きる事がどれくらい嫌いですか?

  • 明日の朝の東京は電車が混むのでしょうか

    明日の朝、東京では電車が大変混むのでしょうか。

  • 歌詞を教えてください。明日の朝、神様がいらっNHK

    歌詞を教えてください。 「 明日の朝、神様がいらっしゃるよ 」一部不明です。 「 明日の朝、神様がいらっしゃるよ」 明日の朝 神様がいらっしゃるよ 森の木立をぬけて注ぐ 光の道を通って 明日の朝 神様がいらっしゃるよ 遠い約束 果たすために 光の中へ もうすぐ 苦しみはもうない 悲しみはもうない ロバを連れて 迎えに行こう 風が走る 草原に 風が走る 草原に 明日の朝 神様がいらっしゃるよ 愛を汚した罪人たちに 剣の裁きを下しに 明日の朝 神様がいらっしゃるよ XXXXX 涙の跡を癒すために 血が流れた草原に 血が流れた草原に ロバを連れて 迎えに行こう 風が走る 草原に

  • 私ゎ明日から朝バナナダイエットをやろうかな?

    私ゎ明日から朝バナナダイエットをやろうかな? と思っているのですが、 バナナって凍らせてたべるのゎいけないのでしょうか? ついでにダイエットに 梨ゎいいと思いますか? ぜひおしえて下さいっ!

  • 朝の水洗い。

    朝起きると髪の毛が収集不可能(寝ぐせで大変)に、なのでシャンプーは使わず、ぬるま湯だけで髪や頭皮を洗っているのですが、これは頭皮に悪影響でしょうか。 頭皮に赤みやニキビが出来はじめてしまいなかなか改善されないのでもしかしたら・・・・・と思い。 ちなみに合成シャンプーから石鹸シャンプーに変え、とにかくすすぎをしっかりするように心がけて2ヶ月くらいです。