• ベストアンサー

あなたは明日の朝までに…

あなたは明日の朝までに頭皮の半分の面積がハゲになります。 どんなハゲになったら嫌ですか?

noname#211126
noname#211126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

右から半分はハゲなどがいやですね。 てっぺんだけだったらまだ帽子でかくせそうです。

その他の回答 (7)

• takefutsu
回答No.8

右半分だけとか嫌ですね・・・

• 2012tth
回答No.6

50代♂ 分類なしの全部。 父親の家系にハゲが居ません。 曽祖父や祖父、それ以前の方の写真は見ましたが? 全員、見た目?明治時代の政治家やお札に載ってる人の様に… 真っ白で、全部頭髪が生えてました。さらに殆どの人が肩まで 髪を垂らしたロング・ヘヤーなお爺さんでした。

回答No.5

ハゲに近いから何でもOK

• eroero4649
回答No.4

ザビエルハゲが嫌でありますー。

• 00000000aa
回答No.3

それはバーコード禿げですよ! 全面禿げよりもっと嫌です。

• bancho18
回答No.2

もうはげてるから何でもいいや。。。

回答No.1

いわゆるバーコード頭みたいな感じのにはなりたくないですね・・・