• 締切済み

どうなんだろう?

自分が大好きな芸能人が結婚したりして、がっかりしたことをいろんなサイトなどでコメントしたりしてますよね?そのコメント等に物凄い言い方で批判している人を見かけます。その批判している人たちは自分が大好きな芸能人が結婚したりしたら素直に受け入れる事が出来るのでしょうか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.4

自分が好きな芸能人が結婚したことがありますが、おめでとうと思いました。 だって自分がその人と結婚するわけありませんので。

moonstar1231
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ファン歴が長い短い関わらず大好きな芸能人には幸せになってもらいたいと思う反面気持ちは複雑なんでしょうね?

回答No.3

結婚ラッシュですね。デビューしたばかりの若い方ならびっくりします。先程のニュースでも御勝手にどうぞと言うペアがいました。私は好きな男性アイドルには早く結婚してもらって子孫がみたいですね。女性は活動が見れなくなるとつまらないからなんとも言えませんね。でも出産はしたいでしょうしね。復帰を願って祝福するしかないのですが、ご自身の性格やお相手により家庭におさまりがっかりな方もいます。まあ、それもファンが止めるべき事ではないので仕方ないと受け止めるしかないですね。

質問者

お礼

芸能人は遠い存在の人。だけどやっぱり恋してるのと一緒で大好きな芸能人が結婚してしまったら落ち込んでしまいますよね。回答ありがとうございました。

回答No.2

人によって考え方は違うので、結婚したくらいで嘆くなんて有り得ない!と批判する人もいるのでは?その人達にとっては想像もできない考え方なので批判してしまうのだと思います。 そういう人達は自分の好きな芸能人が結婚しても悲しまないと思います。そもそもそういう感覚がないので。ガチでショックを受けているのに批判的に言うのは良くないと思いますが、まぁそうやって言ってしまうのは人間だからしょうがないのではと思います。批判する事で優越な気持ちになってる心の狭い人なんだなと思えば良いと思います。

質問者

お礼

具体的なコメントありがとうございました。

回答No.1

まぁ人によるんでしょうけど、いざ自分の場合になると「ウソだろー」って言う人は多いかもしれませんね。

質問者

お礼

コメントありがとうございました。