• 締切済み

テレ朝の竹内由恵アナ

竹内アナが大好きで、よく画像検索していますが、食事シーン以外で大口開いている画像を見た事がありません。 希望は、ポカ~んと呆気にとられて、口が開いている画像ですが、ありますか?

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2
koppe6120
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん 頂いた画像では、歯を剥き出しですよね、これから大笑いするぞっみたいな。 歯を見せずにポカ~んと口を開けている画像を探しています。

回答No.1

探せばあるんじゃない? まぁ 足開いて(閉じてるけどw)パンツ見えちゃってるMステ時代の画像なら大量にあるけど

koppe6120
質問者

お礼

探してます...

関連するQ&A

  • 「女子アナ」というドラマがあった?

    「女子アナ」というドラマが2001年にフジテレビで放送されたと聞きました。 女子アナが「生態肝移植」を「性感帯移植」と間違って読んだシーンがあると聞きました。 詳細を知っている方がいたら教えていただけますか? 検索をしてもなかなか出て来なかったので、ここで聞く事にしました。

  • 徳永アナ?(テレ朝系の「内村プロデ…」と「スーパーモーニング」)

    テレビ朝日に徳永アナ(女性)っているじゃないですか? 彼女は、深夜番組の「内村プロデュース」に出演していると思うのですが、 最近始まった朝の帯び番組「スーパーモーニング」にも出演しているようなんですが…。 これは容姿の似ている、他人の空似でしょうか? なんか、夜の顔と朝の顔でいささか雰囲気(メイク?)が違うようなので…。 また、私の中での徳永アナは、汚れ(失礼…)テレビ番組に局から無理やり出演させられている、かわいそうで、おっちゃめなイメージがあるのです(この前も、演出で出川哲郎の局部を含む全裸でのシャワーシーンを生で凝視させられていたし…。) ですから、そんな徳永アナが、朝の報道・情報番組をやってる事にはギャップを感じるので疑問に思った次第です。 (それで、何が聞きたいか?って、すみません。) 私の聞きたいのは、 「スーパーモーニングの女性アナは、徳永アナか、否か?」です。

  • 「あずみ2」で安住アナが出ているシーンを教えてください。。

    「あずみ2」に安住アナ(安住紳一郎)が 出演されていたそうですが、 どこに出演されていたのか分かりません。 ネットで検索しても不評な意見は多々見つけたのですが 肝心のシーンがどこなのかが検索で見つけられませんでした。 どなたか、お教えくださいませ。。 始まってから何時間何分あたりのシーンと 教えていただけるとありがたいです。

  • 竹内栖鳳の足立美術館にある作品名を知りたい

    足立美術館を見学した際にこれは素敵だ!と思った作品がありました。 竹内栖鳳さんの作品です。 しかし、恥ずかしながら竹内栖鳳さんのことを全く知らなかったので、竹内栖鳳さんの名前を覚えて帰ることだけ必死になっており、その後インターネットでいろいろと検索(画像検索も)してみても、感動した作品がまったくわかりません。 足立美術館に展示してある竹が描かれた水墨画でした。 インターネットで検索したらすぐわかるだろうと思い、しっかり記憶していない自分が悪く、これだけしか覚えていないのですが、作品名をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 水野美紀主演「女子アナ。」のサブタイトルを教えてください

    フジテレビの水野美紀主演「女子アナ。」の全話のサブタイトルを知りたいのですが、 検索すると、ドラマ以外の女子アナも一杯拾ってきてしまい、なかなか辿り着く事が出来ません。 ドラマのサブタイトルを教えてください。

  • テレ朝で入り待ち!アナウンサー!

    こんばんは。 テレビ朝日で大ファンのアナウンサーを一目見ようと、 入り待ちをして見たいのですが、アナウンサーの場合は出演者や関係者出入り口ではなく、通常の社員の方が出入りする所で良いのでしょうか?? もちろん出待ちで追い掛け回したり、モラルに反する事をするつもりはありません(^^;もし宜しければ、どなたか教えて下さい。 ちなみに・・・下平さやかアナです。。

  • 女子アナ画像掲示板

    女子アナの画像掲示板ですが、2チャンネルはよく見ますが、他を知りません。 検索してもなかなか見つけられません もしオススメがありましたら教えて頂けないでしょうか? 特にはABC朝日放送:武田和歌子・橋詰優子 テレ東:大橋未歩 TBS:小林麻耶 です

  • 女子テニスプレーヤー アナ・イバノビッチの生活

    最近、女子テニスプレーヤーのアナ・イワノビッチが大好きになりました。 そこでウィキなどで色々と検索しているのですが、現在彼女はどこに住んでいるのでしょうか?やっぱりモナコやアメリカでしょうか。 また、ずっとセルビアで練習していて、プロに転向されたのでしょうか? おわかりになる方いがいらっしゃったら、教えてください

  • 現代の若い女子

    口を大きく開けて欠伸をしていた娘に注意した事がありますが 何故、現代の若い女性は欠伸をする際に口に手を当てないのでしょうか? と同時に物を食べる際に斜め上から口に運び入れるのでしょうか(よくTVで見掛けます) 公共の車内で化粧をしたり食事をしたりする事は、だいぶ前に話題となりましたが同じ心理なのかな、と感じます 喉チンコまで見えるくらいの大口を開けての欠伸 喉チンコまで見えるくらいの大口を開けての食事 そして化けて行く様を見せる心理 皆さんは、どう感じますか? チラリズム て言葉がありますが 現代の日本女性はチラリズムでなくなり全体的に欧米的になっている感じ、しませんか?

  • テレ朝の前田アナって

    テレ朝の前田アナって もてると思うのに なぜ結婚しないのですか?