• 締切済み

テレ朝の竹内由恵アナ

竹内アナが大好きで、よく画像検索していますが、食事シーン以外で大口開いている画像を見た事がありません。 希望は、ポカ~んと呆気にとられて、口が開いている画像ですが、ありますか?

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.2
koppe6120
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 う~ん 頂いた画像では、歯を剥き出しですよね、これから大笑いするぞっみたいな。 歯を見せずにポカ~んと口を開けている画像を探しています。

回答No.1

探せばあるんじゃない? まぁ 足開いて(閉じてるけどw)パンツ見えちゃってるMステ時代の画像なら大量にあるけど

koppe6120
質問者

お礼

探してます...