• ベストアンサー

「あずみ2」で安住アナが出ているシーンを教えてください。。

「あずみ2」に安住アナ(安住紳一郎)が 出演されていたそうですが、 どこに出演されていたのか分かりません。 ネットで検索しても不評な意見は多々見つけたのですが 肝心のシーンがどこなのかが検索で見つけられませんでした。 どなたか、お教えくださいませ。。 始まってから何時間何分あたりのシーンと 教えていただけるとありがたいです。

• macad
  • お礼率62% (295/472)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanakawa
回答No.1

何時間何分とはわかりませんが、上戸彩と石垣ゆう磨、宍戸開、栗山千明が集まって撮影したシーンだったような気がします。屋内です。切れ切れにしか思い出せないのですが、上戸と石垣が前にいて後ろに宍戸と栗山がいたような気がします。上戸と石垣の前には天海さま(役名)がいてその二人が天海さまに頭を下げていたシーンだたような気がします。そのそばに安住アナがいるはずです。せりふは「半蔵が~山で様子を探っている。」だったような・・・間違っていたらすいません。