OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安住アナは・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187435
  • 閲覧数544
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (53/72)

安住紳一郎さんは結婚してるのでしょうか?
ここで調べた所、「結婚している」「結婚していない」と
両方の回答がありました。

真実を知っている方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

安住紳一郎アナですが、独身だと思います。
ちょっと前の『うたばん』で、「彼女がいない」と云うことで
中澤裕子さんと電話番号交換していましたから。
「彼女がいない」の真偽の程は別ですが(^^;)
一応TBSの社員さんですし、いくら人気があっても
既婚者だったらこういう発言はしないと思います。
お礼コメント
chi-nao_chan

お礼率 73% (53/72)

こんばんは~。

独身ですか♪よかったぁ(笑)
でも、中澤さんと番号交換してたなんて・・・。
ちょっとショックです。
でも、ファンとして応援するのも大切ですよね★

>一応TBSの社員さんですし、いくら人気があっても
>既婚者だったらこういう発言はしないと思います。
そうですね。

ありがとうございました~★
投稿日時 - 2001-12-20 01:26:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 26% (5/19)

してません。
キンスマの・・・(TBSの番組)で彼女がいないって話してたので。
お礼コメント
chi-nao_chan

お礼率 73% (53/72)

こんばんは。
キンスマで話してたんですか。
見逃した・・・(x_x)

でも、わかってよかったです。
ありがとうございました~★
投稿日時 - 2001-12-20 01:28:11