• 締切済み

脈拍が早くなる原因は?

走ったり熱があると脈拍が早くなりますが、他に 早くなる原因にはどんなものがあるでしょうか。

• 病気

みんなの回答

• manmanmann
回答No.3

自律神経に乱れが生じるとそうなることもありますね。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yoruaru-q
回答No.2

緊張するとドキドキします

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

• toukai3569
回答No.1

不整脈ですか。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 違います。