• 締切済み

あなたは

あなたは中国人ですか?

noname#211126
noname#211126

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

アジア人です

回答No.5

いいえ。ちがいます。

回答No.4

日本人です。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

日本国籍です。

回答No.2

日本人セヨー

回答No.1

いいえ、日本人です。

関連するQ&A

  • 中国

    中国に行きたいと思う? 中国に住みたいと思う? 中国があまりにもおかしなことばかりするのはどうしてだと思う? 中国がまともになるには一体どうしたらいいと思う?

  • 在日中国人女性と出会いたい。

    どうしたら、在日の中国人女性と出会えますか? 最近、特に中国が好きになりました。 中国語を早く覚えたいと思ってます。 早い方法は、中国の彼女を作ることって、 書いてありました。 将来は、中国の方と結婚して 中国に住みたいと思ってます。 真面目な質問です。 よろしく、お願いします。

  • 中国人の友達を作るには、どうすれば良いですか?

    すごく中国に興味があります。 中国語や、中国のことを色々と学びたいと思っています。 私が直接に中国に行くことが出来ないので、日本に来られている中国人の方とお友達になりたいと思っています。 ですが… どこに行けば中国の方と出会えるのか? どんな方法なら中国の方とお友達になれるのか? 分かりません。 中国語を習う学校に通う以外の方法で、中国の方とお友達になれる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 中国って怖い?

    今ウイグル暴動がとりざたされていますが、 中国ってなんでいつもああなんですか? 中国には今までも大きな問題がいくつもあったと思いますが、 正直その度に私は恐怖を感じ怖いと感じています。 小さな事件も多々ありますが、 そういのを見る度中国人とは理解し合えないような気がしてなりません。 中国中国人は怖いですよね? 中国中国人が怖いのはなぜですか?

  • 中国語に訳して下さい(>_<)

    中国語学習初級者です。 下記の文章を中国語に訳していただきたいので よろしくお願いします。 (1)今年は去年より、たくさん中国映画を見ることができました。 (今年は去年より、中国映画をたくさんみれました。) (2)-1私は中国に行ったことがありません。 (2)-2来年こそはきっと、中国に旅行に行きたいです。 (2)-3そして中国で中国語を使って買い物したり、会話をしたいです。 以上、よろしくお願いします。

  • 中国の良いところありませんか?

    中国のことが好きな人はいませんか?中国のことを調べていけばいくほど悪いことばかり(中国人は自己中心だ、約束を守らない、共産党がうんたらかんたら)なので私は中国の魅力を感じなくなってしまいました。こうした悪いことでなく中国の良いところを何でもよいので教えてくれませんか?

  • 中国との貿易

    中国との貿易はどちらかと言えば中国のやすいものを輸入するか、日本の精度の高いものを輸出するのですか? 貿易は簡単にできるものですか?成功するしないは別として。家族が中国人で、身内が中国にいる場合は中国貿易はどうですか?陶磁器や陶芸は中国から伝わったものですか?日本では陶磁器の方が高いですが、中国ではガラスの方が高いです。 日本人が中国人に騙されるとはどういったことですか?中国人は商売がうまいのですか?日本人が中国で長期滞在するにはどうするのですか?

  • 中国って一体…?

    日本の敵国と言われている酷い中国ですが、 中国という国のことどう思いますか? 中国人のことどう思いますか? 日本は中国に対して一体どうするべきだと思いますか?

  • 親しみを感じない中国。

    親しみを感じない中国。 日本に住む外国人のうち50%が中国人で100万人いる。 10人に1人が中国人である。 日本人が中国に関して 「親しみを感じない」という人が、8割を超えている。 それは中国が傲慢で身勝手(ルール無視)な国だからである。 それにも関わらず中国人を日本に住まわせる理由は何んですか?

  • 中華料理は中国産野菜使いますか

    中国料理店にいって中国料理食べると 食材は中国から直接きた中国産ではないか心配ですが。。 (マートで売ってる中国産より非安全な物) 大丈夫ですか。