• ベストアンサー

痛みはなく違和感は感じましたが足の裏に突然内出血が・・・

37歳女です。 痛みはなく違和感は感じましたが足の裏の土踏まずの上あたりにみるみるうちに1センチ強の大きさの内出血ができました。運動したり打ったりした覚えもなく突然です。 初めてなので病院へ行ったがいいか何科へかかればいいのか教えてください。内出血後も痛みはなく違和感だけです。よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runa_moon
回答No.1

こんにちは。 まずは皮膚科だと思いますよ。 そこでほかの科の物だと分かれば振り分けられると思います^^

uko417
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく皮膚科に行ってみます。こんなに早く回答して頂けるとは・・・ 助かりました。どうもありがとうございました。