• 締切済み

意識されません。

男性から「福山雅治が結婚してショック?」と言われました。 それを聞く男性の心理は??

みんなの回答

  • tkurumi
  • ベストアンサー率21% (21/99)
回答No.2

話題作りだと思います

20000000
質問者

お礼

回答いただいてありがとうございました。 参考になりました。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

これだけ「ショックをうけている人が多い」と面白おかしく報道されているので、天気の話題程度の心理だと思いました。

20000000
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『福山ショック』・・・?

    最近福山雅治さんが結婚されましたが マスコミはこぞって一日中そのニュースばかり流してましたが そこで出て来たのが案の定街中のインタビューで女性に聞いた 「福山雅治さん、ご結婚されましたけど・・・」 「えっ~~!!」 の 『福山ショック』 なる光景です 『これで40代の結婚しない男の牙城が崩された』 なる まるで 『40代の良い男は福山雅治しかこの世に男は一人しかいない』 みたいなまるで煽りまくりの偏向報道は疑問を感じました。 そこまで福山雅治さんは良い男なのでしょうか? テレビが一つの視点だけでここまで煽るのは非常に怖い事だと思いますし 『福山雅治』以上に良い男はたくさんいるように思われます これら一連の 『福山雅治以上に良い男はいない』 的報道の在り方ってどう思います?

  • 福山雅治って3年前結婚しましたよね?

    今、ネットサーフィンしていたら 確かに3年位前、福山雅治は吹石一恵と結婚して その後、子供も産まれたと記憶してますが? 福山雅治ファンの書き込みかなー? 本当は福山雅治は結婚してなくて? 吹石一恵が産んだ子供は福山雅治の子供じゃないって書き込み見たんだけど? マジ。

  • 福山雅治(さん)がカッコイイ・・・女性

    特に女性の方に質問でございます。 〇僕の姉は結婚したのですが、旦那の前で「福山雅治(さん)って最高~♪」と言ってます〇 福山雅治(さん)を好きな方って、福山(さん)のどのあたりが好きなのでしょうか?或いは、そうでもないのでしょうか? 僕から見た福山(さん)は、マシャ兄とかアンちゃんのイメージが強いのですが・・・。(僕が思っている以上に凄い人、存在?) 女性から見て、歌、ルックス、性格、声・・・等など良い所(或いはその逆)教えて下さい。また今でも結婚したい理想の男性なのでしょうか? カテゴリーを超えて、お気軽にお願いします。m(__)m

  • 世の中の女性で福山雅治がキモイと思う人はいるのか?

    私は福山雅治さんと同年代です。同性の私から見ても嫌味の無い カッコイイ男性だと思ってしまいます。 男前、歌も上手い、中年とは思えない体つき、話もおもしろい アッチの方もスゴそう・・・などなど。 それに比べて私はよく女性に「キモイ」とか言われます・・・。 そこで福山雅治さんと比べて私が勝っているものは無いか考えました。 ・・・考えるだけ無駄でした。 そう思うと世の中に福山雅治さんがキモイと思う女性はいるのかなぁと思いまして・・・。 福山雅治さんがキモイと思う女性の方へ質問です。 それじゃあどういう人がキモくないんでしょうか?

  • 福山雅治好きの女性について

    福山雅治さんのファン相は広いとは思いますが一番多いのはアラサー、アラフォー女性ではないかと思います。 特に独身の方は長いファン歴のようで眼中には福山雅治さんしか写ってないかのように熱狂的に見えます。 理想の男性が福山雅治の女性って理想が高過ぎて婚期を逃しているように見えるのですが… 皆さんどう思いますか? 結構、キレイな方でも独身が多いような…?

  • mora 福山雅治がない! お勧めのダウンロードサイト。

    ウォークマンを買い、moraから福山雅治の曲をダウンロードしようとしたところ、何と福山雅治の曲が1曲もありません。ほとんどすべての曲がダウンロードできると思っていたのでショックです。たくさんの曲がダウンロードできるお勧めのダウンロードサイトを教えてください。

  • 探偵ガリレオ、ドラマ化で福山雅治が湯川になる!?

    10月に東野圭吾原作の探偵ガリレオがドラマ化され、 佐野史郎をイメージされて書かれた湯川を福山雅治が演じるということですが。。。 どう思いますか?ミスキャスト?それとも彼なりに演じてくれる? 私はショックでした。。。 どちらかというと福山雅治はあまり好きではないので、、、 イメージもなんとなく違う気がするし。 でも原作は大好きなのでドラマは見ようと思っています。

  • 独身男性

    独身男性は  「あの福山雅治君ですら独身だから」 と 言えなくなりましたか? 僕もそうですが

  • 結婚したい有名人は?

    結婚したい有名人は、男性は福山雅治さん、女性が綾瀬はるかさんがトップだというニュースを見ました。 みなさんの結婚したいと思う有名人は誰ですか? ちなみに私はフジテレビアナウンサーの生野陽子あなです。

  • 人は常(無意識のうち)に異性を性的な対象と見てる?

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ まずこの質問では“異性を性的な対象としてみている”というのは、“ある特定の異性に対して好意を持って見ている”という 意味ではなく、“意識的および無意識のうちに不特定多数の異性に対して自分の性的嗜好の基準に照らしあわした判断において好ましい相手かそうでないかを判断している”という行為を指します。 たとえば、あなたが会社の受付をしているとします。 頻繁に来客がきます。 朝一番に60代のおじさんがきました。その時は何も思いませんでしたが 昼一番に(仮に)あなたの好きな福山雅治似の好青年がきたら、 “この男性魅力的”と思うでしょう。何度も来客できたら、雑談でもするかもしれません。 朝一番の60代おじさんに対して脳の中では“自分には好ましくない男性”と判断し、 昼一番の福山雅治似には“かっこいい”と判断したわけです。 こういう視点で考えると 常に異性に対して“判断”を下していることになります。 上記のように考えると 人は常(無意識のうち)に異性を性的な対象と見ていると言えると思うですかみなさんはどう思いますか?