• 締切済み

意識されません。

男性から「福山雅治が結婚してショック?」と言われました。 それを聞く男性の心理は??

みんなの回答

• tkurumi
回答No.2

話題作りだと思います

20000000
質問者

お礼

回答いただいてありがとうございました。 参考になりました。

• yoruaru-q
回答No.1

これだけ「ショックをうけている人が多い」と面白おかしく報道されているので、天気の話題程度の心理だと思いました。

20000000
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。