tkurumiのプロフィール

@tkurumi tkurumi
ありがとう数130
質問数1
回答数161
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2015/06/25
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • コンビニエンスストア

    三大コンビニ、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの他にまだコンビニエンスストアってあるんですかね?中小ではあるんですかね?

    • ベストアンサー
    • ithi
    • 経済
    • 回答数4
  • 今日、雨が上がって庭に出てみたら、蜂の集団がイチジ

    今日、雨が上がって庭に出てみたら、蜂の集団がイチジクの葉っぱに集まっていました。 これは何ででしょうか? あと、人に危険はないでしょうか?

  • ホラーな純愛小説を教えてください。

    こんにちは。 小説を読んでみようと思っています。そこで、ある条件でオススメの本を教えていただきたいのです。 ホラーな世界観のなかで繰り広げられる純愛…という漠然とした手掛かりで大変申し訳ないのですが…さがしています。 是非、これなんかはどうだろう?と思われる作品があれば、お教えください。 余談ですが、ホラーゲーム、零シリーズが好きで、この様な質問をさせていただきました。 是非、宜しくお願い致します。

  • 恋愛の方程式は2

    ハゲ+チビ+ブサイク+X=恋愛 Xを求めよ。(@_@)b

    • ベストアンサー
    • noname#212536
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 行ってみたい日本の観光スポットは?

    私は日光と伊勢神宮にいつかは行ってみたいです。 皆さんはどこに行きたいですか?