• ベストアンサー

自然真道という修行団体

富士御殿場に自然真道という修行団体があるのですが、HPもないしどんな事を修行されているのでしょう? 昔のオーム真理教みたいなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210959
noname#210959
回答No.1

修行が したいのなら その団体に所属すれば判ります・・ 修行は したくなく 興味だけなら 知る必要は無いんじゃないかな?・・ 宗教とは 信じる事から始まるのだから・・(信じない人には不要なものでしか 無い)

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご解答なさる必要もないようですね。