• ベストアンサー

Hermès製品取扱店

Hermèsのテーブルウェアを探しています。 カップ&ソーサーのセットか、マグカップで色違いのデザインがあるのを探しています。 来週、東京に行った際に、お店を巡る計画ではいますが、いろいろあるHermès取り扱いショップは、どこででも、テーブルウェアを扱っているものではないと思います。 東京にある各店で、テーブルウェアを多く扱っているショップをご存知でしたら、ご教示お願いいたします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 銀座エルメスが一番多いと思いますが・・・。 状況が変わることもありますので お電話してみては如何でしょうか? http://www.maisonhermes.jp/ginza/