• ベストアンサー

おすすめのネットショップ教えてください(カップ、プレート)

食器を買いたいです。 おすすめのネットショップ教えてください。 ちなみに今、こんなものを探しています。 1、さしみ醤油用の小皿 2、カップ&ソーサー・マグカップ 3、いろんなサイズのプレート 好きな素材は陶器ですが、あまりこだわりはありません。 予算は数百円~5000円くらい(お皿一枚でウン万とかは難しいです^^;) 1~3に当てはまらなくても、 ウインドウショッピングするだけでも楽しいネットショップとかも 教えて頂けたらありがたいです♪ よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108292
noname#108292
回答No.1
nattier
質問者

お礼

ありがとうございました!!