• ベストアンサー

RYUのコンサート

冬のソナタで唄っている歌手RYUの日本でのコンサートの日程が有ると聞いていますが、Internetで検索してみましたが 分かりません。どなたかご存知の方が有りましたら 教えていただけますか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「RYU公式ホームページ」には『「RYU」コンサートへご招待(秋頃を予定)』の文字がみられます。未だ決ってないのでは・・・。  ・http://www.imx.bz/ryu/  ただ,下記ぺージには『韓国歌手RYUが9/27,29の Pops Concert に出演決定!!』とあります。  ・http://www.stjapan-jp.com/jp/frontpage/main.html  「Pops Concert」は S.T.Japan の『エリック・カンゼル&スーパーワールドオーケストラ“Pops Concert”』かもしれませんが,確証は得られませんでした。  ・http://www.bunkamura.co.jp/orchard/ticket/hatsubai.html 以上,ご参考まで。

参考URL:
http://www.imx.bz/ryu/, http://www.stjapan-jp.com/jp/frontpage/main.html
momo_chanto1sho
質問者

お礼

有り難う御座いました。貴重な時間をさいて調べて頂き、非常に参考になりました。これからも分からないことが有りましたら質問させて頂きます。宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 『RYU』というブランド

    私は神奈川県に住んでいますが、最近若い人で、洋服で『RYU』というロゴの入った洋服を着ているのをチョクチョク見るのですが、『RYU』って神奈川県だとどこにお店があるのですか?機会があれば見てみたいので..。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 冬のソナタの挿入歌について。

    冬のソナタのドラマの中で、RYUの「恋人」という曲はどの辺りで流れていますか? どうしても見つけられなくて、、、 どなたか、ご存じの方教えて下さい。

  • この曲を歌っているのは誰??

    今日、某中古CD店でかかっていたのですが、 Ryuさんが歌っている「My Memory」(冬のソナタの曲です)を女の人が歌っていました。 日本語だったか外国語だったかはよく覚えていないんですが・・・。 この曲について何かご存知であれば、教えてください!!

  • 冬ソナの着うた

    冬のソナタの挿入歌、RYUが歌うMy Memoryの着うたか着メロがあるサイト知ってる方いたら教えてください!

  • コンサートにチケットについて

    初めまして、この前、サンデーフォークプロモーション で、RAGFAIRのチケット1枚と韓国人歌手のRyu さんのチケット2枚を買ったのですが、RAGFAIRの ほうは、席が2階の前から4番目の端の方で、 Ryuさんのほうは、1階席の前のほうでした。 親は、1枚だったからこうなったんじゃないかって 言うんですけど、どう思いますか?  あと2枚買ったとして、どうしたら親にばれずに 転売できると思いますか?  どうかよろしくお願いします。

  • 「冬のソナタ」で大ヒット!!

    冬のソナタのオープニング曲を歌っておられるRYUさんとピアニスト倉本裕基さんが合同でアルバムをリリースという記事を見かけたのですが、そのアルバム名をご存じの方、情報を教えて頂けますか?出来ましたらURL付きでお願いします。(もちろんURLの無い方でもお願いします。)

  • 韓国のアーティスト

    韓国映画「猟奇的な彼女」の主題歌「I Believe」を歌っていたシンスンフンさんは日本でもコンサートなど活動されていますか?(冬ソナのRyuさんのように)

  • コンサートを開いてほしい中華圏歌手

    一番日本でコンサートを開いてほしい中華圏歌手は誰ですか???

  • 今年のSMAPのコンサート日程

    毎年SMAPのコンサートに行っているのですが チケットをトモダチのトモダチに取ってもらっているので 日程が自分でわかりません。。。 今年のコンサートの日程(おおまかでも良いので・・・)を ご存知の方いたら教えてください!(場所は愛知県です) よろしくお願いいたします。

  • コンサートとリサイタルの違いは?

    今ちょっと気になっている、あるクラシックギタリストのコンサート情報をテレビのスポットで見ました。 インターネットで詳しい日程を調べてみると、今秋全国的にツアーをやるようでしたが、同時期の全国的なリサイタルの日程ものっていました。 ここで??になってしまいました。 コンサートとリサイタルってどう違うのでしょうか?

専門家に質問してみよう