• 締切済み

YouTubeで根拠もないコメントする人間

YouTubeでなんの根拠もなく『在日だー』とかコメントしてるヤツってイカれてるんですか? ちなににコイツです https://www.youtube.com/channel/UC6GtqrpNCyUteAThLHkJCPw/feed 名前は『cbr400f up0001』です。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

コイツのことはよく知らないんですけど、なんか最近YouTubeのコメントの民度が低下したなとは感じます。アンチコメや悪口、売名とか多いですよね。

関連するQ&A

  • youtubeの規約違反のチャンネルの消し方

    youtube規則違反してているアカウント通報方法 教えてください、https://www.youtube.com/channel/UCvvPA5H3A7PrQDSPmOCD4-w/feedとhttps://www.youtube.com/channel/UCFkN77hiPuklBAxH3Vu9xLg/about この人は、ズパムコメントを繰り返ししているので、通報したいのですが、やり方がわかりません。 通報方法を教えてください。

  • YouTube YT comment finder

    YouTubeの検索アプリからです。 下記スクリーンショットを参照してください。 https://gyazo.com/9f77b6b22d7baa187c533f7359204210 その中でUC・・に相当するものは何を入力したらいいでしょうか

  • youtubeのコメントがありません。

    youtubeの動画のコメント欄が、0になってました。 この動画 https://m.youtube.com/watch?v=A4FEDem9WOU のコメント数が10件近くありましたが、 久しぶり閲覧したら、コメントが1件もありませんでした。 これは投稿者側が一括削除したのでしょうか? また、youtubeのURLで、アドレスバーから https://m.youtube.com/watch?v=deleteと検索した事と直接関係はあるのでしょうか? 似たような質問ですみません。

  • youtubeコメントで...。

    youtubeでコメントが打てなくなって自分なりに調べ google+を接続しないといけないとしり 動画なども見て全く同じやり方でやりました。 でも、コメントが打てませんどんな状況かといいますと コメントを打とうとしますとポップアップが出てきて 数秒後そのポップアップは消えコメントが結局打てないままです。 PCはXPのデスクトップです。 もしわかる人いれば教えてください・゜・(ノД`)・゜・

  • youtube、頂いたコメントは返すべきですか?

    先程始めてyoutubeに動画をUPした所、外国の方十数人からコメントを頂きました。 英語で、内容も短く比較的に簡単なのでコメントも返しやすいのですが、 動画に頂いたコメントに全て返信する物なのかよく分かりません。 後、思ったより反響があったので、コメントが思った以上に来た場合全てに返せるのかな?==; とも思ってしまいます。 最初の頃だけ返して、後の方に返さないのは失礼だと思いますし…。 youtubeのマナー(?)もよく知らない段階で動画をUPした私が悪いのですが、 助言いただけたら幸いです。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • Youtubeがアップグレードされてから起きた問題

    最近Youtubeがアップグレードされてから起きた問題なのですが、チャンネルの「動画」で(このようなページhttps://www.youtube.com/channel/UC-i2ywiuvjvpTy2zW-tXfkw/videos)で全動画が表示されなくなりました。このチャンネルは毎日動画がアップされているのですが、明らかに抜けが多くあります。アップグレード前はすべての動画が表示されていました。他のチャンネルも同様の問題が起きています。Youtube側の修正を待つしかないでしょうか?よろしくお願いします

  • YouTubeに来たコメント

    YouTubeに来た英語のコメントの意味がよくわかりません。 私の友人(女性)がバイクが好きで、彼女がバイクでサーキットを走っているビデオをYouTubeにアップしています。 先日、そのビデオに以下のようなコメントが来ました。 looks like a proper laugh どういう意味なんでしょうか・・・? よろしくお願いします。

  • youtubeに投稿したコメント

    youtubeに投稿した自分のコメントの履歴を見ることって出来ないですか?5つぐらいの動画にコメントしたんですが、どこにしたか覚えてなくて…しかもだいぶ前にコメントしたやつで

  • youtubeのコメント

    http://www.youtube.com/watch?v=MQ4gQ04y8TE この動画のnebaneba55さんの韓国語のコメントはなんとかいてあるのでしょうか。

  • YouTubeにコメントが来ました。

    YouTubeにお好み焼きを焼いているビデオをアップしました。 そしたら、以下のようなコメントが来ました。 look's good,but you realy should share どういう意味なんでしょうか? よろしくお願いします。