• 締切済み

youtubeの規約違反のチャンネルの消し方

youtube規則違反してているアカウント通報方法 教えてください、https://www.youtube.com/channel/UCvvPA5H3A7PrQDSPmOCD4-w/feedhttps://www.youtube.com/channel/UCFkN77hiPuklBAxH3Vu9xLg/about この人は、ズパムコメントを繰り返ししているので、通報したいのですが、やり方がわかりません。 通報方法を教えてください。

  • dk244
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 Google+で色々と投稿していますよね。 それぞれ投稿している箇所の右上にマウスを持っていくと オプションメニューというのが文字として表示しますのでクリックして この投稿を報告をクリックして どのような問題についてのご報告ですか? スパム それ以外の問題 このように表示しますので、そこから報告すればどうですかね。 https://plus.google.com/u/3/b/102564064511961510759/106699973376334285257/posts?hl=ja&pageId=102564064511961510759

関連するQ&A

  • Youtubeなりすまし

    Youtubeである実況者様のチャンネルが成りすまししているチャンネルがありました。動画は出していないようです。成りすまししているチャンネルの通報方法はどうやるのでしょうか?(偽物URL)→https://www.youtube.com/channel/UCXux7Jq0ISyX_3ZejjftGag/about 通報のご協力をしてくれるとうれしいです 本物URL→https://www.youtube.com/channel/UCv0W6P8wb48lepdWPzVry7Q 誤って本物のURLの通報はしないようにお願いします。

  • YouTubeのチャンネル登録者を増やしたい!!

    YouTubeのチャンネル登録者を増やすにはどうしたらいいのでしょうか? 初めて作ったYouTubeアカウントが、知識不足で登録情報をご入力してしまい、 新しいチャンネルを作ったのですが、登録者が増えません。 収益化の設定をしていないので、 登録者や視聴数が伸びたところで、利益なならないのですが、 投稿するからには登録者が増えてほしいと思ってしまいます。 以前のチャンネルと同じ期間でも、 実質的な登録者は0人です(前アカウントの自分が登録しているだけです)。 前チャンネルでは同じぐらいの期間に10人は集まったので不思議です。 流れにハマったんでしょうかね? チャンネルのリンクを貼っておくので、 動画のアドバイスとかをいただけたら嬉しいです。 学生なので、あまり派手なことは出来ませんし、 ブログで派手なことをやって厳重注意された人もいるので、 思い切ったことはできません。 動画の内容は、商品や施設の紹介など、自分の知っている中で 「知ってもらいたい」と思う事を動画にしていく予定です。 「○○してみた」にも挑戦しようと思います。 登録者以外にもアドバイスとか頂けたら嬉しいです。 チャンネルへのリンク⇒https://www.youtube.com/channel/UCb7QunS9-SnA7hlhty4Dydw/feed?view_... 余談ですが、[チャンネル紹介動画]というものがあるようですね。 チャンネルを開くとトップ画面で動画が再生されるようですが、 どうすれば設定できますか?

  • YouTubeで根拠もないコメントする人間

    YouTubeでなんの根拠もなく『在日だー』とかコメントしてるヤツってイカれてるんですか? ちなににコイツです https://www.youtube.com/channel/UC6GtqrpNCyUteAThLHkJCPw/feed 名前は『cbr400f up0001』です。

  • mixi規約違反(複数アカウント)について

    mixiは複数アカウントを取っているユーザーは野放しなのでしょうか? 規約違反に該当すると思いますが、実際にそういう人は沢山いるのでは…?と思います。 元知人が複数アカウントを使い分けており、規約違反&不愉快なので先日通報しました。 (IDを二つ書き、複数アカウントであることの根拠と、両IDの削除をお願いする旨) まだ日が浅いためか何も変化はありませんが、1人からの通報では 削除される可能性は薄いでしょうか? あと、規約違反でも色々な種類があると思いますが、 複数アカウントはmixi側ではあまりウエイトを置いていないのでしょうか? (通報したけど、削除されないという書き込みもよく見ますので…)

  • YouTubeチャンネルが削除できない!

    GoogleアカウントでYouTubeにログインした際にできる、マイページのようなもの(チャンネル?)はどうしたら削除できるのでしょうか? https://support.google.com/youtube/answer/55759?hl=ja ↑このヘルプを参考にやってみたのですが、「詳細設定」の中に「チャンネル削除」「コンテンツを完全に削除する」という文言が出てきませんでした。 Googleアカウントは削除したくないので、YouTubeのマイページ(チャンネル?)だけ削除する方法をご教示頂けたら幸いです。

  • YouTube から 警告がきた!!

    YouTubeから アップロードした 1 つ以上の動画について、不適切であるという報告が YouTube コミュニティから寄せられました。報告が寄せられた動画は、YouTube チームがコミュニティ ガイドラインに照らして確認します。 確認した結果、次の動画にはこれらのガイドラインに違反するコンテンツが含まれていると判断し無効にしました。 あなたのアカウントに対し、1 つ目のコミュニティ ガイドライン違反警告が送られました。この警告は 6 か月間有効となります。違反が繰り返された場合は、一時的に YouTube へのコンテンツの投稿ができなくなることがあります。また、アカウントが恒久的に停止されることもあります。 とメッセージが来ました これは閲覧者がYouTube側にこの動画はおかしいと通報したから削除されてしまったんですよね 毎日動画あげているのですがまたあげたら消されそうで怖いです 次メッセージきたらおそらくアカウント消されると思うので 動画あげてもいいですかね

  • YouTubeなどで・・・

    こんにちは。 つまらない質問で申し訳ないのですが、 よく、YouTubeや、ニコニコで、著作権違反や利用規約に違反している動画を目にしますが、それをわざわざ、真面目に管理者に通報する人というのは、いるのでしょうか? また、そういう人をどう思うでしょうか? つまらない質問で本当に申し訳ございません。

  • YouTubeアドセンスについて教えて下さい

    YouTubeに動画を上げ収益を得たいと思い調べていたら少し気になった事が…。 動画をUPして収入を得るにはアドセンスの取得が必要のようです。 そこでYouTubeチャンネルアカウントとアドセンスアカウントは別に作った方がいい?分けて作った方がいい?みたいな事がちょいちょいでてきます。 何故でしょうか? 理由とその方法を教えて頂きたいです。 「A@*mail.com」→YouTubeチャンネルを作る 「B@*mail.com」→アドセンスを取得する 「A@*mail.com」このアカウントにアドセンスを紐づけ?する。 上記の様な感じですかね? 何故この様な形式がいいのか理由と、あとはそのやり方をお願いします。 「A@*mail.com」→YouTubeチャンネルを作る 「A@*mail.com」→アドセンスを取得する 何故この様にまとめてはだめなのでしょうか?

  • Youtubeの今回のアップグレードで

    Youtubeの今回のアップグレードでhttps://www.youtube.com/channel/UCwNxufgy9QYZd0agIBLblDA/videosこのページでサムネが大きくなったのが 最悪なのですが、前みたいに小さくする方法などないですよね?よろしくお願いします

  • 第三者のyoutubeの総視聴時間を調べる方法

    第三者のyoutubeの総視聴時間を調べる方法はないでしょうか。 TWITCHだと以下のようなサイトがあるのですがyoutubeに似たようなサイトはあるでしょうか。 https://sullygnome.com/channel/anomaly