• ベストアンサー

youtubeのコメント

http://www.youtube.com/watch?v=MQ4gQ04y8TE この動画のnebaneba55さんの韓国語のコメントはなんとかいてあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • voranet
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

悪口です。直訳すると 次のようです。 富士山よ。早く噴出しろ。 ハハハハ(笑い) 日本人ども! 焼け死ねよ。ハハハ(笑い) 韓国にはまだ日本に敵愾心を持っている人が 少なくありません。半日感情っていいますが、 実際に親日派がずっと政権を握っているので 心配することはないです。

the-ugly
質問者

お礼

そうなんですか。。

関連するQ&A

  • youtubeのコメントがありません。

    youtubeの動画のコメント欄が、0になってました。 この動画 https://m.youtube.com/watch?v=A4FEDem9WOU のコメント数が10件近くありましたが、 久しぶり閲覧したら、コメントが1件もありませんでした。 これは投稿者側が一括削除したのでしょうか? また、youtubeのURLで、アドレスバーから https://m.youtube.com/watch?v=deleteと検索した事と直接関係はあるのでしょうか? 似たような質問ですみません。

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • youtubeの雪国コメント

    youtubeで雪の中車で走っている動画を良く見るんですが、特にこの動画のコメントhttp://www.youtube.com/watch?v=spUwW7CjEbI&feature=player_detailpageこういう人たちはただ貶すのが面白くてコメントしているんでしょうか?それとも地元の雪を自慢したいんでしょうか?

  • YouTube コメントを右側に表示する。

    下記URLを参照してください。 YouTube Liveの全画面でコメントをサイド表示。 https://g4rds.jp/game/watch-youtube-live-like-twitch-theatermode/ これを元にコメントを右サイドに表示をしたいのです。 例えば、下記動画を例に出します。 https://www.youtube.com/watch?v=gTSiU21vZQs&t=1021s youtubeをgamngにしますが、 https://gaming.youtube.com/watch?v=gTSiU21vZQs&t=1021s アドレスバーは変化しません。 本件ご存じの方がいらっしゃれば、アドバイスしていただけないでしょうか

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 4つあるのですが、どれか1つでも結構ですのでよろしくお願いします。以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=rrWRgX--eLY http://www.youtube.com/watch?v=A-rjsmWzy4A http://www.youtube.com/watch?v=MSh6QGsip34 http://www.youtube.com/watch?v=XSIkX6addzw

  • Youtubeの動画を作りたいのですが

    Youtubeでこのような感じの →http://www.youtube.com/watch?v=0BsLd4Y060Q 動画(ってほどでもないですが)を作ろうと思っています。 バックはずっと黒で歌詞があるだけのシンプルなものです。 ただ、動画自体作ったことがないので、どなたか教えて下さい。お願いします。

  • YouTubeでの基本での動画について。

    下のアドレスではYouTubeでの基本での動画何でしょうか?教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=Y7dpJ0oseIA

  • この動画で使われている曲名

    https://www.youtube.com/watch?v=np5FbFZb8gQ ↑の動画で使われている曲の曲名を教えて下さい

  • youtubeにupされている動画のBGMが分かりません。タイトルを教えて頂けないでしょうか

    あけましてめとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。早速 質問なのですが、youtubeの動画なのですが使われている曲が分かりません。 すごくカッコイイので曲のタイトルを知りたいのですが、動画にも コメント欄にも書いてないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。 以下がURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=CToi-FH_mDo http://www.youtube.com/watch?v=WHIYZmuz6C8

  • 英語のリスニングができる方に質問です

    https://www.youtube.com/watch?v=MgL1EbLo8MQ  この動画の 7:18 のセリフを教えてください。